みんなでデート*

クリスマスイブの昨日。
子供達3人と電車に乗ってお出掛けして来ました♪
中学生になってから 一緒に出掛ける事が
めっきりなくなってしまった長男。
サッカーで忙しく、休日の過ごし方もバラバラだしね、、、。

クリスマスイブの日に、母ちゃんや、弟たちと一緒に
過ごす中学2年生(笑)



a0285596_92297.jpg



サッカーショップに行ったり、洋服を見たり、、、。
サンタさんが来ない年齢なので(笑)
いっぱいお買い物させられました。

お洒落に目覚めた、、、、っていう程ではないけれど、
中学1年生頃までは、ジャージやピステだった事を考えると、
ほんの少し洒落っ気が。



「これ どお?」
「こっちの色がいいんじゃない?」
「じゃ それにする。」

小学6年の弟が荷物持ちなって
試着室を行ったり来たり。



「こういう格好すると 嬉しい?」
なんて聞いてきて、、、。


うん、ちょっと 嬉しい。 って本音。



長男と、一緒にお買い物に行ったり、
一緒に外食をしたりするのは久しぶりだったので
楽しかったです*

3人の男子達とデート出来て、、、、
嬉しかったな*







「クリスマス 親と出掛ける 中2かな」






a0285596_994965.jpg






ワイヤーのシルバーツリーとか、まつぼっくりとか、
糸巻きのキャンドルとか、、、
カラフルではないけれど、
クリスマスを意識したものを チラホラ。

思い切りクリスマスを主張しているわけではないので、
クリスマスが過ぎても 冬の間は楽しめるから。






**************************



玄関スペースにLEDランタン。
買ったまんまのホワイトアイボリー。
ちょっとリメイクしようかな、、、。




a0285596_9152189.jpg







夜になると薄暗いどころか、真っ暗になる玄関。
ほんのり灯りをともしておくのも あり、、、かも。





a0285596_916272.jpg









冬の朝は
なんだか朝やけがキレイ。






a0285596_917732.jpg









朝 起きたら サンタさんが来ていて。






a0285596_919146.jpg







メリークリスマス*










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




クリスマス。
旦那さんは飲み会。
子供達はそれぞれナイタ―サッカー。
でも、帰って来たら わいわいと賑やかに過ごそ*








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^














夜の間 ほんのり照らしておくのもいいかな、、、。
[PR]
Commented by natural--style at 2014-12-25 10:27
nachiさん*

楽しいイブを過ごしたんですね♪
そうそう ちょっとおしゃれに目覚めて来て・・
カッコつけたがる年頃よね~でも まだこれどう??って聞いてくれちゃうトコが可愛いね*^-^*
うちもそんな時期あったなぁ・・
今じゃ 彼女と買いに行ってるし・・・(笑)
Commented by nachi82n at 2014-12-26 17:09
ai*さん
そうなの、ちょっと洒落っけづいて
洋服いっぱい欲しいって。
週5日はクラブチームのサッカーだから
そういう洋服でお出掛けする機会は
そんなにないんだけれども、、
それでも 洋服に目覚めてくれたのが
嬉しい^^

うちも、いつか彼女と過ごすようになるのかな~^^
そんな日がくるのが とても楽しみです(*^_^*)
by nachi82n | 2014-12-25 09:21 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31