come home! 取材*

クリスマスの次の日*

心待ちにしていた日*


大好きな雑誌「カムホーム」の取材がありました(^^♪


3ケ月に一度のお楽しみのカムホーム。
毎号 素敵な方がいっぱいなので
大好きな雑誌。



a0285596_13165048.jpg





お話を頂いてから、
お部屋を見つめ直して、
整理したり、お片付けしたり、、、。




a0285596_13185036.jpg





なんてことないわが家だけれど、
カムホームなら 絶対に可愛く載せてもらえるはず!!!!





今回は大好きなブロガーさん達と
ご一緒出来そうなので そちらの方が楽しみです(*^_^*)







a0285596_1321453.jpg








発売日が今からとっても楽しみです*





ライターさん、カメラマンさん、編集の方。
全員可愛らしい女性の方々♡
かもしだされるオーラが、可愛くてたまりませんでした♪
お世話になりました♪




読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





今回は次男とおチビちゃんが大活躍。
一番上のお兄さんは 部屋で爆睡中でした。
3兄弟の共演、、、ならず(笑)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2014-12-26 15:24
nachiちゃん*

あたしもyumiちゃんと一緒でnachiちゃんで呼ばせて~♪

撮影お疲れさま~*^-^*
どう??緊張した??
でも おチビちゃんいたし次男君いたし、カメラマンさんたちも女性だったから 和やかムードだったかな・・

3枚目の写真の右端にチラッと写ってるのは カーテン?
カフェオレ色の様な感じでパッチされたのは モチーフ編みなのかな・・・可愛いね*^-^*

素敵ブロガーさんが勢ぞろいだもんね
今から発売楽しみだねぇ(●´∀`●)
Commented by nachi82n at 2014-12-28 09:36
ai*さん
カムホームの撮影、とっても楽しくて
あっという間の時間でした。
全員女性の方だったのでリラックスして
過ごせました^^ おチビちゃんは 可愛いお姉さん達に
すっかり懐いてしまって、、
もっといっぱい 一緒に遊びたそうでした(*^_^*)

それからそれから、、例の素敵なモノ。
きっと ばっちりです^^
ドアップかもぉ♡

どんな風に自分のお部屋が掲載されるのか
ドキドキだけれど、そこはカムホーム。
自信満々でお任せで~♪

3枚目の写真、寝室へ続くカーテンなんだけれど、
ハギレをつなぎ合わせて作ったものなの。
モチーフ編みのカーテンも素敵!!!!!

あぁ、、、aiさんにお願いしちゃいそうな予感、、、♡


今回は 大好きなブロガーさん達が一緒で
とってもとっても嬉しいです(*^_^*)
Commented by choco312 at 2014-12-29 04:43
nachiさんこんばんは^ー^*

やっとコメントできました~♫
ずっとお話したかったけどなかなか時間が取れなくて;;;私もすっかりこんな時間^ー^;
夜更かしでもしないとゆっくりひとり時間が作れないのは一緒ですね~*

今回のcome home!
nachiさんと一緒だぁ~( ´艸`)
我が家の翌日がnachiさんちの撮影だと知って、うれしくってライターさんとお話してたんですよ♫
nachiさんちの企画も聞いて更に楽しみになりました♫
今回はゆこさんも一緒だし♫記念の一冊になりそうですねっ*
ほんと、come home!ならきっとかわいく載せてくれるはず~♫

我が家はnachiさんちとはちょっと違う企画だけど、やっぱり次男が大活躍してくれました( ´艸`)
カメラマンさんたちの指示にちゃんと従って動く姿がおかしくて(笑)
nachiさんちは次男くんも登場なんですね~*
3兄弟の共演。。。見たかったな~(´∀`)

お互い発売日が楽しみですねっ♫

Commented by nachi82n at 2014-12-31 08:26
keiさん
こんちは~^^

come home!
keiさんも取材があるって言っていたから
絶対にcome home!だろうな、、って思っていたの。
それで、取材の日に
「昨日 keiさんのおうちに行ったんですよ」て
聞いて すっごく嬉しかったの。
なんか すっごくkeiさんが身近に感じられて♡

今回は ゆこさんちも載るし。
keiさんとゆこさんと一緒に掲載されるなんて
恐縮だけれど(汗)とっても嬉し~♪

keiさんの可愛い次男君の登場も楽しみです(*^_^*)

発売が待ち遠しいですね♪
Commented by いちクロ at 2015-01-20 16:23 x
こんにちは☻
いつも、このカムホーム買っています☻
素敵なナチュラルな参考書ですよね☻
nachiさん、掲載されるんですね?☻
今年2月発売のカムホームでしょうか?☻
Commented by nachi82n at 2015-01-21 11:06
いちクロさん*
本当に!カムホームはインテリアの参考書(*^_^*)
色んな方が工夫して
素敵に暮らしてる様子にいっぱい刺激を
貰えます♪

2月の発売。
ドキドキです^^
Commented by いちクロ at 2015-01-21 14:00 x
nachiさん☻ありがとうございます☻こちらも、楽しみです☻
by nachi82n | 2014-12-26 13:23 | おうちのこと* | Comments(7)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30