いろんなこと*

昨日 カムホームの取材を終えてから
やっぱりインテリア熱が出てきて、、
古いカムホームを引っ張り出して
夜更かししてました*

もう若くはないので
夜更かしは色んなところに支障をきたすのですが、、、(泣)

夜ぐらいしか
思い切り「ひとり時間」を楽しめないので、、、。




a0285596_8225856.jpg




同級生の男の子から
なぜか貰えた「Predia」の化粧品。
とてもいい感じなので、、、リピートしたいな*





a0285596_8271292.jpg


大掃除もちょこちょこと。
日頃 あんまり手の行き届かないところも
ちゃんとしなきゃ*








冬休みに入ってから
子供達がDVDを借りたいというので
数枚レンタル。
自分のモノも何枚か借りて 見ています。



「陽だまりの彼女」


松本潤と上野樹里。
何となく冴えない男の人を演じた松潤も何かナチュラルだったし、
特に、上野樹理がすっごく可愛かったです*
二人が暮らす団地のお部屋の雰囲気もとっても可愛かった^^


「カノジョは嘘を愛し過ぎている」

大原櫻子ちゃんの伸びやかな歌声
佐藤健の何ともいえない雰囲気。



世間一般的に 堂々と「おばちゃん年齢」ですが
胸キュン映画が好きだったりします(照)






**********************************



パソコン周り。
いまいち パッとしないので
あんまり写真に登場する事はありません(^^ゞ。



a0285596_8432359.jpg




ペイントも中途半端だし、
もっと良くなるはずなのに、、、、という課題が
いっぱいの場所です(笑)






a0285596_8443592.jpg








ダイニングテーブルの上に
消毒用スプレー。
出来る範囲で風邪や、ウィルスの予防はしたいですね^^








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





今日は こまごまとした予定が
入っています*
みなさんも 良い週末を、、、* 







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by mami at 2014-12-27 18:05 x
nachiさん こんばんは♪

昨日はコメントありがとうございました~ ^ - ^
本当に偶然でビックリしちゃいました ^ m ^

nachiさん、come home! に掲載されるんですね☆
すごいですね~*
初めてnachiさんのブログにお邪魔したとき、まさにcome home! だわ~って思ったんです!
朝のキッチンの様子とか、すごく好きです~ * ´ ∀`*
そんなキッチンなども載るのかな。。*
come home! は毎号欠かさず購入しています♪
nachiさんの素敵なおうち。。
楽しみにしてますね ^ - ^ *

nachiさんのお宅には年の離れたおチビちゃんがいるんですね♪
わが家は息子ひとりなので羨ましいな ^ - ^

ずっとmieさん keiさんに憧れていて、思いきってコメントをしたことがきっかけで仲良くさせていただくようになったんです*
こうして、また繋がりが広がってnachiさんからコメントをいただけて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♪

またお邪魔させてくださいね ^ - ^
Commented by nachi82n at 2014-12-28 10:22
mamiさん
あたしも同じ。
本当にmieさんとkeiさんが憧れ。
あのお二人は神的存在ですよね^^
お二人に対する熱い思いが mamiさんとお揃い♡

色んな方の色んなブログを覗いて
素敵な暮らしや、素敵なおうちを見ることが出来て
楽しいですよね^^


そうなんです^^
大好きなcome home!にお声掛け頂いて。
とっても楽しい幸せな時間でした♪

我が家は中2、小6、もうすぐ3歳の
全員男の子。
普段は 本当に わちゃわちゃしてるんですよ(^^ゞ


これからもmieさんとkeiさんのファンという事で
仲良くしてくださいね(*^_^*)

また遊びに来てくれると嬉しいです*
by nachi82n | 2014-12-27 08:49 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30