わが家のサニタリー*

29日。

長男も次男もサッカーがお休みに入ったので
久しぶりに、、、実に久しぶりに目覚ましをしないで
寝たら、、、、。



a0285596_4274431.jpg





起きたら びっくりしちゃうぐらいの時間でした(^^ゞ
実際は いい加減に起きて、、、と旦那さんに起こされたわけですが、
もし 起こされなかったら、まだまだ寝れていたと思います。

夢を3コくらい見ていました♪





わが家のサニタリー。
いや、洗面スペース。







a0285596_121426.jpg






なんてことないユニットの洗面台。
100円の角材を使って ちょっとだけ
リメイクした洗面台。


こないだ、収納スペースも ほんの少し見直してみました。




a0285596_1271812.jpg





玄関の扉を開けると、
いきなり飛び込んでくる洗濯機とか洗面台とか、、、。
団地ならではの おかしな景色ですが、
ルーバーを立て掛けたり、
ちょっと雑貨を飾ったり。





a0285596_1293165.jpg






なんでもキレイにしまいこむ事は苦手なので、
見た目可愛く。
しまう、、、というよりも、
ディスプレイする。という感覚で
片付けたりする方が好きだし、
自分にはあってる気がします。





a0285596_1313421.jpg







現状を嘆くよりも、ほんの少しでも工夫して。
ちょっとでも好きな空間に近付ける、、、。



そんな風に これからも
おうちづくりを楽しみたいな*






今年も残りあとわずか。
わが家的には、元旦がおチビちゃんのお誕生日なので、
3歳までのカウントダウン、、、って感じもします♡





写真は なりきりボクサー中の14歳の長男(笑)


a0285596_1445365.jpg





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





長男はサッカー仲間と、映画に行き、
そのまま お泊まり、、。
一旦 荷物を取りに帰って来て、、、
弟たちと 少し戯れて、、、(笑)

中学生になると めっきり親や、家族と過ごす時間が
減ってる現象です。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
[PR]
Commented by yumisora2525 at 2014-12-30 08:05
nachiちゃん♪

長男くん カッコイイ♪
同い年だよ~娘!
娘もお友達とアオハライド観てキュンキュンしてきたばかり☆

私も起こされること多々ある・・・笑
冬のお布団ってなんてしあわせだろうね~♪
お正月も寝正月になりそうな・・・
いや! がんばるぞぉ~♪
nachiちゃんも一緒にがんばろぉ♪
Commented by natural--style at 2014-12-30 15:35
nachiちゃん*

うんうん*サニタリーもナチュラルテイストで大好きだよぉ
やっぱ nachiさんち 好きだなぁ♥

なりきりボクサーの長男君も カッコいいね~(*^o^*)

今年はいろいろと有難うございました*
良いお年をお迎えくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by nachi82n at 2014-12-31 08:12
yumiちゃん*
娘ちゃん 同じ年なのね~^^
来年は、、、受験生~~~。
恐怖だよぉ。
女の子は キュンキュン映画だね♡
あたしも キュンキュン映画好きですっ。
おばちゃんだけど(笑)


目覚ましをしないで寝るなんて、
こんな時でもないと、、ね。

でも うっかりすると、ぐ~たら終わっちゃいそうなので
頑張る~~(*^_^*)

うん、一緒に頑張ろうね♪

Commented by nachi82n at 2014-12-31 08:16
ai*ちゃん
こちらこそ、、今年は仲良くなれて
素敵なモノをオーダー出来て
とっても嬉しかったです^^
何かお礼を、、、って考えているんだけれど、
何でも器用に出来ちゃうaiちゃんに、、、
って迷っています♡
そうこうしてる内に、、、
また すぐにaiちゃんから お買い物しちゃいそうな
予感♡

どうか良いお年をお迎えくださいね*
by nachi82n | 2014-12-30 01:46 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31