今年がおわる日に*

30日。

この日は 割と(笑)早起きをして
大掃除的なモノの最終仕上げ。
お天気も良かったし、空気の入れ替えも兼ねて、
窓開けて、玄関も開けて、、、。



a0285596_724543.jpg





旦那さんが徹底的にお風呂掃除。
ゴムパッキンまでもが すっきりキレイになっていました*


わが家の大掃除の「ラスボス」的な、、、換気扇もやっつけたし、
玄関も掃いて、階段も掃いて、たたきも、ドアも、壁も、拭いて。
・・・・玄関は毎日やってる感じだけどね♪・・・・・



a0285596_7284141.jpg






普段より 細かく、
普段より 丁寧にチカラを込めてやるの大掃除!って感じで。




a0285596_7302977.jpg




案外 ベッタべタになってるテーブルの脚とか、椅子とか。
おチビちゃんがね、、、いるとね(^^ゞ




a0285596_7331471.jpg





「ママ~、なに やってるの~?」


「おへやを、きれい きれいに してるんだよ~。」


「いっしょに やる~。」って。



たまに気が向いたら お手伝い風(笑)


ニコニコと後をついてきたり、
やってる事を 不思議そうに見ていたり、
目をまんまるにしていたり、、。




a0285596_7363495.jpg



リビングの隅の おもちゃコーナーも すっきり♪





a0285596_739521.jpg





大掃除みたく 色んなところの掃除を
一気にやると
「キレイになったなぁ」って大きな実感。

普段のお掃除とは違う達成感が、、、。




何週間かに渡って ちょこちょこと進めていた
大掃除。
こんなもんかな♪  






大掃除のあとは、、、、、。




a0285596_7434480.jpg
 





「かわいいけど、かっこよくしてね。」


「わかったよ^^ かっこよくしてあげるからね。」


「かっこいい?」


「すっごく かっこいいよ。」




すっきり さっぱり短くなって、
ちょっと照れたような表情が可愛い。


「かっこよくなったでしょ?」って みんなに聞いてた^^




しかし、うちの旦那さんって 本当に器用、、、、。
おチビちゃんの髪型、とっても かっこよくなりました♡








a0285596_7575947.jpg





ナチュラルインテリアに属していながら、
毎日の ゆるゆる日記になりつつあるブログ、、、。
こないだ、ブログ村のランキングを
覗いてみたら、
結構 たくさんの人が見てくれていて。




なので このまま、こんな感じで 続けて行こうかな~って
思っています*


ブログを綴る事も好きだけれど、
みなさんの素敵な暮らしや、インテリア、毎日のこと。
色んな方のブログを巡るのが大好きです*


ブログを読み込み過ぎて
勝手に「お友達」みたいな感覚になっていたりして。


ブログを通じて仲良くなってくださった方々に
感謝です*****


a0285596_7471290.jpg






とりとめのない文章を、、、。
、ダラダラと長くなっちゃう事もあるし、、、。
こんな拙いブログですが、読んで頂きありがとうございました*
来年も どうぞよろしくお願いします^^


どうか 良いお年を迎えてくださいませね*





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日はお気に入りの大型スーパーに買いだし!
混んでるんだろうなぁ~。
でも その年末の買い出しの雰囲気、、、大好き(*^_^*)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-31 09:45
こんにちは(#^^#)Yukoです☆
nachiさんとおチビちゃんの、可愛い日記。。。♡
たくさん楽しませてもらっています(´艸`*)
写真もどれも絵葉書にして飾りたいくらいで~♪

たまに出て来る長男君と次男君も面白く。。。今日は旦那様も^^
うんうん!nachiさんのブログはとても素敵で、でも面白くて。。。多くの人が見に来る気持ちもよく分かります♪
来年も、素敵なインテリアを学ばせていただきながら、時々ププッて吹き出させてもらえること、楽しみにしてますね(*'▽')☆
Commented by nachi82n at 2015-01-03 07:42
yukoさん*
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♡
年末にコメントをくれていたのに
すっかり年始の挨拶になってしまいました。

yukoさんの 丁寧な暮らし方。
あたしの方こそ、学ばさせてもらう事が
いっぱい!
これからも丁寧な、優しい暮らし方。
楽しみしていますね♡

あたしの方は、、、、今後も
こんな感じの ゆる~い感じですが。
これからも仲良くしてくださいね♪


by nachi82n | 2014-12-31 08:08 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30