人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年がはじまる日に*



新年 あけまして
おめでとうございます*

今年も どうぞ よろしくお願いいたします*




今年がはじまる日に*_a0285596_20343947.jpg





家族みんなで
元気に 仲良く新年を迎える事が出来ました♪




元旦。

この日は わが家にとって、新年と共に おめでたい日^^


わが家のアイドル!
おチビちゃんの3歳のお誕生日(*^_^*)

みんなに可愛がられて
みんなに愛されて、、
すくすくと 元気に育ってくれてる おチビちゃん。




今年がはじまる日に*_a0285596_20374831.jpg





大好きなヒーロー達も
お祝いに駆けつけてくれましたよ^^




今年がはじまる日に*_a0285596_20391868.jpg






ヒーロー達が
立派な カッコいいケーキを届けてくれました^^
中には バースデーカードや、お手紙。



今年がはじまる日に*_a0285596_2039563.jpg





ケーキの上には こんなものまで。

レッド― レッシャ―。



大好きなヒーローが電話で
お祝いのメッセージをくれました。
嬉しくて、緊張して、受話器を持ちながらプルプル震えていた
おチビちゃん。

しっかりと ヒーローと お話出来ていました*


その様子を、 大きなお兄ちゃん達が
可愛くてたまらない様子で見ていました^^




そんな様子が
たまらなく愛しくて。


今年も 幸せな気持ちで
幕開けでした*






今年がはじまる日に*_a0285596_20453572.jpg









新しい年。

パワーいっぱいの光が ふりそそぎますように・・・・・。







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お正月。
みなさんも ゆっくり のんびり、、、
平和にお過ごしくださいませね*


どうか 今年も宜しくお願い致します(*^_^*)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-01-01 20:53 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31