デートの日*

昨日は都内にお出掛け。
、、、、と言っても、ちょっと行動はバラバラ(笑)
おチビちゃんはパパと戦隊ヒーローショ―を見に
東京ドームシティへ。

あたしは次男と都内デートを楽しみました。


長男は、、、というと、次の日から(つまり今日)からの
サッカー強化合宿のための自主トレーニングと、
体力温存のために 遊びはお休み。
お留守番でした。
そういう サッカーに関しての自己管理がちゃんと出来る事に
感心しつつ、、、遠慮なく 4人でお出掛けを楽しみました^^





次男と行った場所。
東京タワー。
昨年は スカイツリーに行ったのでね^^



a0285596_6585920.jpg





「スカイツリーより ちっちゃいんでしょ。」と言っていた次男も
間近で見た東京タワーの高さに
驚いていました(笑)
自分でカメラを取り出して写真を撮っていたりして、、。
素直に楽しんだり 喜ぶ姿がなんか可愛かった♪




お決まりの コレね♪


a0285596_734438.jpg






この後 次男が、このガラスの上でジャンプをしたので
若いお姉さんが 「きゃ~♡」とか言って
彼氏の腕にしがみついていました(笑)



「高いところが めっちゃ怖いんだね。」
次男は素直に言っていましたが、

「そうだね。 でも、あぁいうのを ぶりっこ とも言うんだよ^^」と
教えてあげました(笑)
悪い母ちゃんです ww



、、、、で、その後、
「ぶりっこって?」って聞いてくるので
この場合の状況の説明をしてあげました(笑)




・・・・本当に高所恐怖症だったら ごめんなさい(汗)
いや、違うな。やっぱり ぶりっこっぽかったし。・・・・・




a0285596_712252.jpg






次男が撮ってくれた写真。

「東京タワーの影があったから。」って。






下りは 外階段で下りました。
だいたい600段。
次男は まるで 小走りのごとく
タッタタッタと、、、、。


「ひゃぁ 待って~。」 ってあたし。


ちなみに これは ぶりっこでも何でもなく、
おばちゃんの悲鳴です(笑)





なんやかんやとお喋りをして、
彼氏とデートで行く東京タワーもいいけれど、
息子と行く東京タワーもとっても楽しかったです(*^_^*)






夕方、おチビちゃん達と合流。
ヒーローショ―の様子を興奮して教えてくれました。


次男のリクエストで入った がっつり系のご飯やさん。
座るやいなや
「ジュースください。」と オーダーしていたおチビちゃん(笑)



a0285596_7234859.jpg




次男が頼んだ250グラムのステーキ。



デカッ!!








いっぱい笑ったお出掛けの日でした♪




読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




長男は、今日から 三泊四日の強化合宿。
1/3~1/6、、、、。


お正月、、、というか、
冬休みが終わった感じです。


荒くれ者の(笑)長男が不在だと、
心穏やか過ぎて、、、ちょっと 物足りないのも事実。

ちょっと 寂しいな、、、ってこと。



頑張ってきなさい、、、!!!





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-01-03 07:30 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31