リビングのすみっこ*


短かったような、、、
長かったような、、、
とにかく冬休みが終わりました~(*^_^*)


今日から 本格的に
平常生活です*



a0285596_7435489.jpg





昨日は長男の合宿の洗濯物や、
冬休み中の乱れた部屋をお片付けするのに
追われた午後でした*


ひとまずキレイ(?)になった
お部屋。



a0285596_7344597.jpg






こんな風に全体的な写真を撮ると
ごちゃごちゃしてるな、、、、って客観的に分かりますね(^^ゞ。






a0285596_7461412.jpg





どうしても 小さなルーバーを
お部屋に置いてみたくて。
チラッと見えるのがそれです。
とりあえず ここしか浮かばなくて、、、。
もっと広ければ 開き窓風~ってなるんだけれども、、、。




a0285596_7481238.jpg







お部屋の写真を撮ろうとすると
必ず おチビちゃんが登場~(笑)
ピースサインで写り込もうとします*




撮れた写真を
「見せて~」って来る合間に。
もう一回。


a0285596_749485.jpg





今回「サンドベージュ」という色を
ホワイトと混ぜて使いました。
写真では分かりにくいですが、
ちょっとくすんだ感じの、、、ニュアンスのある白が
出来あがって 自己満足です♪




a0285596_7552775.jpg






ホームセンターの中の
フェイクグリーンコーナーで見付けたこれ。


a0285596_811596.jpg




可愛い~って 手にした時に、
お友達が持ってたのと一緒だ♪♪ って思って
嬉しかったな^^





a0285596_814317.jpg







休みの間、ずっと次男と一緒に過ごせたおチビちゃん。
今日から、ちょっと 寂しいね*





a0285596_831170.jpg








学校が始まったとはいえ
給食がまだなので、
すぐに帰って来ます、、、(^^ゞ。









a0285596_862468.jpg










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




ずっとお休みだったから
曜日感覚も鈍っていました。
今日って 木曜日なのね~♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-01-08 08:07 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30