夜の時間*


金曜日。
家族みんなで、
金スマの EXILEと、E-girlsの特集を
見て。
成功してる人の波乱万丈人生や、
どん底人生とか見て、、、。

運命とか、出会いとか。
人生とか、生き方とか。

金スマ見て 感じちゃって。

なんか。


頑張ろう!!って
思っちゃったりして。




明日は、長男のサッカー。
大事な試合。
土曜日で学校があるけれど、公式戦だから
公休扱い。
朝から応援に行く予定だから、
夜のうちに洗濯して。

明日のお弁当、、、頭の中で
作って。


a0285596_0412962.jpg





お部屋の中に、ほんのりとアロマの香り。
静かな時間。
お風呂あがりに
カフェオレ。




a0285596_0435225.jpg





とっくに卒乳してるおチビちゃんが、

「ママ~。おっぱい。おっぱい飲みたい。」
って言った時、

「ダメ。 もう3歳でしょ。」って
言っちゃった、、、、。


もっと優しい言い方、、、すれば良かった。

いっつも笑顔のおチビちゃんの。

ちょっと寂しい表情が
頭から離れなくって、、、。


ちょっと自己嫌悪、、、。






a0285596_0484621.jpg







明日は早起きしなきゃなのに、
何だか 目が冴えちゃって。





いっぱい笑った事と、
反省しなきゃいけない事。




の~んびり整理して。



明日は いっぱい笑おっと♪






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



夕方たっぷり寝ちゃった次男が
つい さっきまで
がさごそ がさごそ。

「寝れない~。」って
訴えて来たから、


「目 つぶって、ひつじでも数えてなさい。」
って言っておいた♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by yumisora2525 at 2015-01-10 05:38
nachiちゃん♪

今日もたくさん笑おうね♪

長男クン‼︎Fight❗️

報告楽しみに応援してるね^ ^
Commented by natural--style at 2015-01-10 10:30
nachiちゃん*

あたしも。。ちょっと言い過ぎだったかなとか 
夜寝る前に怒って ベットの中でシクシクしてるの
聞いてたりすると 心がきゅーってなる。。
ついさっきまで怒ってたのにね。

一息おいてお話できれば そんな寂しい顔も見なくて済むんだけどね 忙しかったり心に余裕が無いと ついつい・・
今日のおチビちゃんはどう??
忘れちゃって 元気にヒーローたちと遊んでるかな(*˘︶˘*)
Commented by nachi82n at 2015-01-12 22:04
yumiちゃん*
長男はね 負けちゃった、、
でも、いっぱい頑張って負けたから
負けた事にも意味があるって
言ってた^^
でも 食欲がなくて
お弁当残してきてたんだ、、、


母ちゃんは 見守るしかないね♪

いつも ありがと(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2015-01-12 22:07
aiちゃん*
子供に冷たくしちゃった時は
本当に自己嫌悪になっちゃうよね、、
基本 おチビちゃんには
あまあま なんだけどね^^
でも、長男や次男に対しても
やっぱり まだまだ色んな事が気になって、、。
母親として かまってくれると(笑)
嬉しいもんね(*^_^*)

うちの場合 三人とも男の子だから
このまま ずっと振り回されそうだわ、、、(^^ゞ

おチビちゃんね、たまに
おっぱいが恋しくなるみたい(*^_^*)
たっぷり甘えさせてあげなきゃね♪ 
by nachi82n | 2015-01-10 00:56 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31