お部屋の写真いろいろ*


a0285596_7491066.jpg


お天気の日の朝はお部屋の中が、
ぱぁ~っと明るくって、、、。



a0285596_7464749.jpg



もう明日にでも春が来る、、、ような感覚に
なってしまいます^^



a0285596_7482980.jpg




一歩 外に出ると、
すっごく寒いんですけどね(^^ゞ






a0285596_7541940.jpg





小さな寝室を模様替え中。
旦那さんの書斎の様なスペースをつくりました。
もともとあった棚を移動させて、
お部屋の中を仕切っています^^




a0285596_758457.jpg






「男の隠れ家って感じだねぇ」って
喜んでいました。





リビングにあるパソコンスペース。
何となく ここだけ浮いている感じなので
デスクもペイントして、
お部屋の雰囲気を統一出来たらいいな、、、。




a0285596_813879.jpg






子供部屋にある押し入れが
とんでもない事になっています。
もともと おチビちゃんの遊びスペースで作った場所ですが、
ぽっかりあいたスペースが、
ポンポン投げ入れられるスペースに、、、、(汗)
男子達が、何でもかんでも乱雑に ポンポン投げ入れています。




a0285596_865081.jpg





春には 何とかしないと、、、、です。






今までブログに載せた写真を
集めてみました*
なんか ちょっと面白い(*^_^*)

a0285596_8123363.jpg






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


昨日は負けてしまった長男の試合。
相手がJリーグチームだったからね、、
やっぱり 技術のランクが上だった。
親バカ目線で 長男は身体張って 頑張っていたけどね。

帰って来た長男が
「意味のある負けだった。」と ポツリ。

この 悔しさをバネに
また一歩 前進していって欲しいな^^




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-01-11 08:15 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31