焼き立てのパンと、カーディガン*


ふうわり。
ふうわり。


お部屋の中が いい匂い。




a0285596_1124273.jpg




K+depのブレッドケース。
ころんとした可愛いフォルム。



a0285596_11262730.jpg




このブレッドケース。
二次発酵が必要ないので
ホームベーカリー任せで生地を作ったら
丸めて入れて。
ふたをしてオーブンで焼くだけ。



a0285596_11281657.jpg





とっても簡単に出来ちゃいます。
わが家の人数的には これだけじゃ足りないから
2回焼く事もありますが、たいした手間がかからないし、
とっても早く出来ちゃいます^^


残ったパンはそのまま入れておいても
可愛いし♪




a0285596_1132569.jpg






他にも 簡単にプリンとか出来ちゃうので
しばらく K+depにはまりそうです*







a0285596_1133789.jpg







******************************

大好きなニットのカーディガン。


studio CLIPのもの。






a0285596_11353461.jpg








しまむらのもの。






a0285596_11361782.jpg








studio CLIPとか、SM2とか、niko andが好き。
でも、たまに覗く しまむらで
可愛いナチュラルな感じのを見付けると
ちょっとテンションあがります*









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



やっと今日から
給食~~~♪

給食って ありがたい~(*^_^*)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by hug-appu at 2015-01-20 07:56
久しぶりにコメントさせていただきます。

今さらこちらの記事に...ですが
毎回必ず読んでいるつもりだったのに
見逃していたみたいでした。。。

ブレッドケース、とってもかわいいですね。
うちにも欲しいなぁと思って検索してみたら
お値段もお手頃でますます欲しくなりました。
ホームベーカリーもまだ購入検討中なので
こちらが先ですかね(^^;

カーディガンもかわいい(*^^*)
好きなお店もおんなじでとーっても嬉しくなりました。

またおじゃまさせていただきますね。
Commented by nachi82n at 2015-01-21 11:28
hug-appuさん*
わぁ^^お久しぶりです(*^_^*)
コメントとっても嬉しいです♪

このブレッドケース。
結婚式の引き出物の、カタログギフトから
選んだんですよ♪

とっても可愛いし、ふっくら美味しいパンが
出来るのでおススメです♡
手捏ねパンだと もっとふっくらなのかも♪

好きなお店一緒ですか^^
最近はあんまりお洋服を買えていませんが
可愛いお店に行くと見るだけでもテンションがあがりますよね~^^
by nachi82n | 2015-01-13 11:41 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31