人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン周りのインテリア*

パソコン周りのインテリア。
リビングの一角にあるのですが
何だかいつも ごっちゃりしていたので
今まであまりブログに載せる事が出来ませんでした(^^ゞ



パソコン周りのインテリア*_a0285596_15224310.jpg




パソコンデスクは
旦那さんのオリジナルです^^
最初は何も塗らずにそのまんま。
その後、ホワイトとブライワックスでツートンカラーに。
でも中途半端な感じで、、、。




パソコン周りのインテリア*_a0285596_15252261.jpg





旦那さんが新しいノートパソコンを買って
個人使用にしたので
思い切って家族使用のパソコン周りは
インテリアに馴染むように、
ホワイトにしてしまいました~♪




パソコン周りのインテリア*_a0285596_1528127.jpg






何となく行き場を失いかけていた
ガラスケースと小さい雑貨たち。





パソコン周りのインテリア*_a0285596_15294348.jpg





aiさんのブランケットを掛けたら
ピッタリ!
このサイズ、、、もう一枚オーダーしちゃおうかな*



パソコン周りのインテリア*_a0285596_1534576.jpg





パソコンデスクをペイントした事で
周りとも何となく馴染んで
お気に入り空間になりました♪





パソコン周りのインテリア*_a0285596_15371544.jpg







ちょっと色を変えるだけで
お部屋の雰囲気がだいぶ変わりました(*^_^*)






ガラスケース。
今まで あちらこちらに
移動していました*


だいぶ以前の様子。

パソコン周りのインテリア*_a0285596_15422717.jpg







今まで載せた写真を集めたシリーズ。




パソコン周りのインテリア*_a0285596_15452279.jpg




今回は おチビちゃんが
いっぱい登場です♡









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日は おチビちゃんのプレ保育の
説明会に行ってきました。
ちっちゃな子達の集団生活が
とっても新鮮な景色でした♪









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-01-14 15:46 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31