人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日*

朝からどんよりとした天気で
雨が降り出してきました。
午前中は何だか眠くて眠くて、、、、。


雨の日*_a0285596_12394189.jpg



このダルさは、気圧のせい?
きっと そうだ!



雨の日*_a0285596_12411168.jpg





「ゆめの じゃぱねっと たかたか♪」と
口ずさみながら、、、、
おチビちゃんは元気。

ちなみに
「はっじめての~ あこむ~ あこむ~♪」
っていうのも好きみたいです(^^ゞ




雨の日*_a0285596_12434043.jpg




ちっちゃなお部屋が あっという間に、、、、。




雨の日*_a0285596_1245848.jpg





おチビちゃんと相談しながら
一緒に繋げましたが、何やら思う事があるようで、
もにょもにょ言いながら、、、、。




雨の日*_a0285596_12514659.jpg




しかし、おチビちゃんの服装、、、。
仮面ライダードライブのインナーシャツを重ね着しています。
ご本人の希望なので、、、。


+++++++++++++++++++++



長男も次男も給食の時に
「お箸セット」を持って学校に行きます。



長男に


「マジで 焦ったから。あり得ないんだけど!!!」
って差しだされました。




雨の日*_a0285596_1250043.jpg







あら!ぷぷぷ。
仮面ライダーガイム。




雨の日*_a0285596_12511115.jpg







あは^^ 母ちゃん 間違って入れてしまったわ~。
あわてて お箸だけ取り出したそうです。
給食の献立が カレーとか、シチューとかじゃなくて
良かったね~。


中学2年生。
「間違えて 弟の持ってきちゃった~。」って
笑いにかえる事が出来なかったようです*



、、、、、、ってかさぁ、自分で洗って 準備しなさいよぉ!、、、、、。









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




給食を食べようと
お箸箱を開けたら
仮面ライダーのスプーン。

焦っただろうなぁ~。
ぷぷぷ。
想像したら笑える。
今度、反抗されたら ちょっと いたずらしちゃお~っと^^








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-01-15 12:56 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31