リビングの食器棚*


なんとなく 「物を減らす」をテーマにしていて、
今日は ちっちゃな瓶を3つばかりお片付けしました。

たかが3つですが、
それを減らしただけで、
心の中の すっきり感が 全然違います*




a0285596_2591325.jpg




あじさいのドライ。
毎年 どんどん増えていくので
ちょっとずつ減らしていますが、
自然にアンティーク風になったあじさいとは
なかなか サヨナラできません♪




a0285596_312323.jpg





カメラを構えて、お部屋の中を見ると
客観的に見えるので、
模様替えとか、配置換えの時には、
必ずカメラを覗くようにしています。





a0285596_32582.jpg




リビングの食器棚の真ん中のとこ。


好きなものを
ちょっとずつ、パラパラと、、、、。






a0285596_333653.jpg






並べ方とか、配置にもっとセンスが欲しいところですが、
今のところ これが精一杯です、、、。





a0285596_345456.jpg






どの角度から見ても
その場所が「お気に入り」って思えるような空間を増やしたいな~♪♪




ちょこんと並んだ可愛いあんよ。
この可愛さは 無敵だね(*^_^*)




a0285596_363045.jpg







写真を何枚か集めてみるシリーズに
勝手にハマっています♪





a0285596_375937.jpg






ハマっている間は
しばらく続くと思いますので
お付き合いくださいませ、、、(^^)







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



飲み会で酔っぱらって帰宅した旦那さんが
リビングに で~ん。
毛布をそっとかけてあげた 優しい妻です(笑)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by yumisora2525 at 2015-01-18 08:36
nachiちゃん♪

あじさい。。。自然にこんなに素敵になるの~?
これは何色だったんだろ?
わが家にもあじさいが咲くので試してみようかな!

写真加工。。。私お勉強しないと。。。
いつもドデ~ンと載せるだけだから。。。

旦那さま。。。nachiちゃんがかけてくれるのお見通しだね♪
わが家は必死に自力で布団に入るよ~笑笑笑
Commented by nachi82n at 2015-01-19 15:55
yumiちゃん
あじさいのドライ。。。
キレイになるものと そうでないものが
あるんだよね。
yumiちゃんも今年はキレイに出来あがるといいね♪

写真加工。
やるとハマるよ~^^
同じ写真でも色味が違ったりすると
ぜんぜんニュアンスが違うし^^

ふふ。あたしのお部屋は そういう意味では
盛ってます(笑)

by nachi82n | 2015-01-18 03:09 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31