古いトランクでカフェ気分*

いわゆるトゲトゲしい反抗期はとりあえず
終わったのか、長男の精神が まぁるくなってきました。
相変わらず ツンデレで、朝は機嫌悪い、、、、っていうのは
変わりませんが。


a0285596_1185822.jpg




部屋の中でも 通りすがりに
あたしの ほっぺを指でつついたり、
なんか 面白い顔して近寄って来たり。

「あたしのこと 好きなの?」ってね。


こちらが 話しかけたら「めんどい」って言われちゃう事もありますが
結構 話しかけてくるし、
あたしも なるべく くだらない会話でも
若い感覚で対応すると、

「それ マジで共感。」って言われることもあります。


正確には「 それ マジで共感ぴ~あ。」ですが、、、(汗)

・・・・・いったい なんの言い回しなんだろう?・・・・・・




*****************************



朝から たっぷりの陽射し。
おチビちゃんが「ごっこ遊び」に夢中。
こんな狭いスペースで(笑)

写真を撮ったら移動してしまいました、、。

相変わらず 仮面ライダーのインナーを重ね着。
洗っては着る、洗っては着る、、、の繰り返しです。
とっても気に入ってるからね^^




a0285596_11261277.jpg




そんな間に、ちょっと休憩~。


a0285596_11142568.jpg




古いトランクをテーブル変わりに。
ちょっと特別な気分*




a0285596_11161497.jpg






このトランク、ついこの前まで
自分の衣類収納に使っていましたが
ちょっと整理したら 空っぽに、、、。
リビングに持って来ました♪





a0285596_11172080.jpg






読みかけの雑誌を入れておくのも
いいかな^^





カムホームで抜けてる巻があったので
アマゾンの古本ショップで買いました。
送料を入れると、ちょうど 古本屋さんで買った金額くらいに
なります。
発送のお知らせが来たので、そろそろ届くかな。
とっても楽しみです♪♪







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今朝は、早起きしてブログ散歩していたら
とっても可愛いブログを見付けちゃいました。
その方が紹介していた本も気になるので、、、
古本アマゾンで検索して、、、
きっと近々 ポチすると思います♪♪




暖かいので
自転車の旅に出掛けてきま~す♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2015-01-19 14:35
nachiちゃん*

こんにちは~^-^

うんうん わかるな~
男の子ってそうだよね。ちと反抗期が収まってくると
今度は妙にお友達・恋人気分って言うの?こっちがテレて焦っちゃう位 くっ付いてきたりね。。
今のうち今のうちよ・・彼女出来ると 変わるから~^-^;

カムホーム。
わが家も こないだやっとこさ 抜けてるナンバー手に入れて全部そろったよ*
なんかね 達成感*
ずらーっと揃ってると嬉しいね(*´▽`*)b
Commented by いちクロ at 2015-01-19 15:45 x
素敵なトランクのテーブルですね☻
子どもさんの遊ぶ姿、良いですね☻
うちには、高校2人息子、娘と小1の息子がいます☻
反抗期、親は、大変ですが、子どもたちには、必要みたいですね☻
私のところも、少し、落ち着きましたが、反抗期あり、一時間の話し合いバトルだったり、大声になったり、ありました☻
お互いに頑張りましょう☻
それにしても、素敵なインテリアです☻また、遊びにきます☻
Commented by nachi82n at 2015-01-21 01:10
aiさん*
カムホーム。大好きな雑誌なのに
ところどころ抜けてる巻があって、、
ようやく全巻揃うところです。
その時の気分で手にとってパラパラめくっています。

長男。ほんと、最近はよく あたしに絡んできます(笑)
彼女でも出来ちゃうと変わるんだろうなぁ。
いまのところ いわゆる野郎同士でつるんでるのが
楽しい!って感じです。
とにかくサッカーに明け暮れていますよ~^^
Commented by nachi82n at 2015-01-21 01:16
いちクロさん*
このトランク、中の布張りが花柄で
まさにレトロ可愛いって感じでお気に入りなんです^^

いちクロさんのところも賑やかそうですね^^
我が家も上二人は2歳差なので いずれ高校生が二人、
小学生が一人、、ってなりそうです^^
まさに いちクロさんのところと同じ年の差だったりするの
かも~。

反抗期は 自分も通って来た道ですし、
きっと成長には必要な事なんでしょうね。
大いにバトルして、その時期を楽しめたら
いいな~って思っています♪

まったく生意気過ぎて!!!って
腹も立つ事もありますけどね^^
それもひっくるめて 楽しんじゃおうかなって^^

by nachi82n | 2015-01-19 11:21 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30