人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のリビング*

いつものように知らない間に寝ちゃって、
起きて、、
撮りためていたドラマを見て、、
さぁ、寝ようかな~ってベットに行こうとしたのが
午前3時。


雨のリビング*_a0285596_740329.jpg




もう朝刊が届いていて。
同じ時間でも 過ごす内容がぜんぜん違うなぁ、、、って
何となく感じながら。




雨のリビング*_a0285596_741265.jpg




いっぱい寝たような。
ちょっとしか寝ていないような。



雨降りの日はお部屋が薄暗いので
クリップライトのちっちゃな灯りを点けています。



昨日は雪がチラチラ。
冷凍庫みたいに寒い日で。
ずっとお部屋で過ごしていました*



雨のリビング*_a0285596_743746.jpg






「ぷうせんが いっぱい~。」って。


風船にダイブする遊びにハマって、
何度もやっていました。




雨のリビング*_a0285596_7441574.jpg






次男が帰って来ると ぴったり くっついて。
しかし、この座り方。
座ってるというよりも、寝そべってる、、、。



お兄ちゃんが食べてるグミを
「いっぱい いっぱい ちょうだい。」っておねだりしてるところ。
次男は 聞こえないふりしてるみたいです(笑)





雨のリビング*_a0285596_7492998.jpg





今日も雨ですが
ちょっとお出掛けしてきま~す(*^_^*)














読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


ドラマ「〇〇妻」
けっこう楽しくて見ています。
柴崎コウ演じる妻の謎が気になります、、、。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-01-22 07:54 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31