可愛いシャツ*

お部屋の中が ガタガタと音立てるぐらいに、
ものすごい風が吹いています。


空は綺麗なスカイブルー。



a0285596_1520385.jpg




おチビちゃんのシャツ。



a0285596_15195682.jpg




ギンガムチェックが可愛い水色のシャツ。



a0285596_15204239.jpg





ワンポイントが可愛い真っ白なシャツ。




a0285596_15214120.jpg





ストライプが小粋なブルーのシャツ。




お家の中では もっぱら仮面ライダーとか、赤いシャツを着ていますが(笑)
こんなテイストのお洋服がとっても似合うんです*




a0285596_1523655.jpg





ダイニングのフローリングの床が冷たいので
バブ―シュを買いました♪
濃いめのブラウンとストライプが
大人可愛い感じでお気に入りです(*^_^*)






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日はお友達からお誘いラインが来ていましたが
気付くのが遅く、、、。
午後になって、今度は こちらから
お誘いラインをしたら、
気付いてもらえるのが遅く、、、(笑)

そんな日もありますね♪



a0285596_1544596.jpg





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by いちクロ at 2015-01-23 20:09 x
こんばんは☻
ライン便利良いですよね☻
私は、ブログ持っていないんですが、タイムラインとかに、ブログ式に書いたりしています☻私も、ラインきて、直ぐに、連絡するときはしますが、できないときは、翌日になることもあります☻
こちらも、天気良かったです☻
nachiさんところのお空は、綺麗なお空ですよね☻
うちも、風が強いときは、洗濯物倒れるので、室内や乾燥機したりします^_^最近は、pm2.5影響から、天気よくても、洗濯物干さなくなりました^_^
うちも、下の息子は、からかわれたりしていますよ^_^★お兄ちゃんたちから^_^
最近、洗濯物、洗剤も増えて、どの洗剤がよいの?柔軟剤も、たくさんあるから、どれが、よいの?とか悩んだります^_^洗濯物洗った後の洗剤の香り大好きで^_^また、遊びにきます^_^
いちクロより☻
Commented by nachi82n at 2015-01-24 18:31
いちクロさん*
ライン 便利ですね~。
実は あたしは数ヶ月前までガラケ―で、、。
一生ガラケー宣言していたくらい(笑)
でも スマホに変えてから
ラインの便利さと、アプリの楽しさにハマってしまいました(*^_^*)
メールでは返事さえ来なかった長男も
ラインだと返事をくれたりします^^

柔軟剤や洗剤、、、色んな種類があって
悩みますね~。
特に柔軟剤、、、あたしは アロマの香りのモノが
気に入っています*
でも 色んな種類を楽しむようにしています~♪

また 遊びに来てくださいね♪
Commented by いちクロ at 2015-01-25 01:11 x
こんばんは☻スマホなんですね☻私は、iPhoneで☻学生の頃の友人や下の息子のママ友とかで、グループ作ったりして、ラインしたりしています☻ラインの呼び鈴は、ラインラインです☻スタンプ使えたり☻良いですよね☻nachiさんの、長男さんから、メールではこなかったことが、ラインで、たくさん会話できるようになって、良かったですよね☻私も、娘と、よくラインしています☻
柔軟剤も、アロマ物良い香りですよね☻私は、石鹸香りやベリーや海外柔軟剤が、気になっています☻よく、出かけ先で、知らない方々から、ダウニーのピンクキャップの香りやフレアフレグランスのスパイス香りとか、漂ったりしています☻また、遊びにきます^_^
いちクロより☻
by nachi82n | 2015-01-23 15:27 | 日々のこと* | Comments(3)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31