うちの生活感*


一見キレイに見える(?)風のソファ周り。


a0285596_1115128.jpg



でも、実際は、、、。
こんなです。



a0285596_11153283.jpg




ブランケットがぐっちゃり~。
ほわほわの生地と、リネンのブランケットは
男子達もお気に入り。
夜になると、ブランケットにくるまって、、。

仲良く「モンスト」やっています。
そこに 知ったかぶりのおチビちゃんも混ざって
あっという間に満員御礼のソファになります*



a0285596_11172930.jpg




全体的に白でまとめているので
一見 目の錯覚でキレイ、、、って見えちゃうところが
「白の魔法」

たまに、このブランケットの中に、
靴下やら、ジャージのズボンやら、、紛れ込んだりしています。



とんでもない 生活感です(^^ゞ(^^ゞ


a0285596_1120365.jpg



お出掛け前のおチビちゃん。
おもちゃの引き出しを がさごそ物色中。
最近 お部屋の中では もっぱらライダー服ですが、
お出掛けの時には さすがに お着替えしてもらいます♪♪

ナチュラルテイストのおチビちゃん。
可愛い~ッ!!

(親バカで すいません。。。)




a0285596_11223648.jpg





変わり映えしないダイニング。
でも お気に入りがいっぱいの空間です。
暖かくなったら 板壁の色、、、また変えちゃう?





a0285596_1124490.jpg




毎日必ず目を通すカムホーム。
今はvol15がマイブームです。
aiさんのブランケットをお共に過ごす時間が
至福の時間です^^




毎日 一瞬でも「生活感を整えよう」とする気持ちを
持っていれば、
日常は 多少ぐっちゃりしていても いいかな~って。


ゆる~く、ゆる~くね。





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は、サッカー練習試合ですが
こまごまと やる事があるので
パパさんと、おチビちゃが応援に~。

頑張ってね~。
サッカー少年達よ* 





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by いちクロ at 2015-01-25 15:08 x
こんにちは☻
ご主人さまと下の息子さん、応援お疲れ様です☻
サッカーの試合は、毎週のように行われたり、遠征、そして、迎え…☻
カムホーム、全冊今の所買っていますが、前のを読み返したり、楽しいです☻
素敵な、ソファとインテリアで、いつも、うっとりしています☻
モンスト☻上の息子、娘、下の息子は、私のiPhoneで、やっていましたが、今は、前からやっていた、パズドラに、熱中しています☻
昔は、テレビゲーム時代が、今は、出先でも、できる、スマホやiPhoneゲーム時代ですね☻
いちクロより☻
Commented at 2015-01-25 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-26 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-26 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-01-26 12:59
いちクロさん*
サッカー少年を持つ母は 本当に大変ですよね~。
でも それも小学校のうちかな~って。。
お兄ちゃんは中学でクラブユースに入ってるんですけど、
確かに朝早くて、お弁当とか大変だけど
もう勝手に行って 勝手に帰って来るので
そういう意味では ラクです。
次男も、春からはクラブユースに入るので
そんな感じになるので 春からは
少しのんびり出来るかな、、って思っています*
またおチビちゃんがサッカーやりだす頃には
目が回るほど忙しくなりそうだから、、、。

いつもインテリア褒めて下さって嬉しいです♪
でも、、、、いつも素敵なkeiさんやmieさんに比べたら
わが家は足元にも及ばないのです(^^ゞ

本当にお二人は素敵ですよね~♡
by nachi82n | 2015-01-25 11:27 | おうちのこと* | Comments(5)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30