家族が集まるリビング*

小さなリビング。
テレビと、パソコンと、おチビちゃんの遊び場と、、、。
家族が ギュギュっと過ごす場所です。


a0285596_1361365.jpg




家族5人でおんなじテレビを見て
笑ったり、あ~だこ~だ言いながら。




a0285596_1463487.jpg






誰かは、パソコンやって、
誰かは、ソファでスマホでゲームやって、
誰かは、テレビ見て笑って、
誰かは、雑誌パラパラして、、、、。



a0285596_1253361.jpg




そんな風にバラバラな事をしていても、
狭いお部屋にギュギュっといる時間が好きです。



別々の事をしていても、
温度というか、気配というか、、。
それぞれ、バラバラに好きな事をやりながら、、。
家族の存在を感じられる空間が
一番「いごこち」がいいな~って。




a0285596_1364325.jpg



最近 ようやく写真から外さなくても大丈夫になった
パソコン周り~。
テレビカバーと同じ生地でパソコンカバー。






a0285596_1292974.jpg






真っ黒なキーボード。



a0285596_13352100.jpg





せめて、キーボードだけでも、、、って事で
真っ白なキーボードをポチっと♪
届くのが楽しみだな~*





a0285596_1374249.jpg






そりゃね、窮屈だし、暑苦しい~って思う事もあるけど、
やっぱり、家族とギュギュッと過ごす時間が
一番好きな時間です(*^_^*)







いちごサンド。

こっそり一人で食べました(^^ゞ


てへっ♪♪




a0285596_141635.jpg






子供達も大好きだから
今度作ってあげよ~(*^_^*)






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



福士蒼汰が出てるからって
借りてみた胸キュンもの。

若過ぎた、、、。
内容も若過ぎて、、、。

くすぐったくなった(笑)




「好きっていいなよ。」






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by いちクロ at 2015-01-27 07:48 x
おはようございます☻『いごごち』大切ですよね☻私の家も、広くなく、ギュウギュウかも☻でも、春からは、長男も、寮生活☻上の長女は、昨年度から、おばあちゃん宅から、高校通っているし、主人は、単身赴任で、不在なんで、この家が、はるから、ますます、カラッポみたいになる☻土日は、ギュウギュウ☻でも、カラッポだと、なんだか、寂しい感じです☻
福士さん、ファンなんですね☻ファンの方多いですよね☻最近、福士さんが、リセッシュのCMに出ていました☻娘の友人も、福士さんのファンのようです☻次男が、小さい頃、仮面ライダーフォーゼで、福士さんをお見かけしてから、福士さんということを知りました☻
こちらは、曇りのち晴れの予定が、曇り空で、パラパラ雨降っていました☻次男を玄関さきから、送った時の状態です☻洗濯物、干せないから、室内です☻
Commented at 2015-01-27 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-28 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-01-29 07:54
いちクロさん*
春から、、、本当に ちょっぴり寂しくなってしまいますね。
日頃は次男君と二人の暮らしになってしまうって
事ですよね。
そう考えると、どんなに ギュウギュウでも
家族みんなで過ごせる時間は
本当に貴重な時間ですよね、、、。
大切にしなきゃですね(^^♪

福士蒼汰、、、「今日は会社休みます」で
すっかりハマってしまいました。
でも 若すぎです(^^ゞ
by nachi82n | 2015-01-27 01:43 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30