おもちゃも可愛くディスプレイ*

思い立ってキッチンの断捨離。
今回は シンクの下。
中身を全部出して、空っぽししてから。
空っぽにしたついでに
扉の中をペイントしたりして。
写真におさめる程ではなかったけれど、
ちょっぴり スッキリしました*

途中でスコーンを食べつつ。


a0285596_7573662.jpg



お気に入りのページで
イメージトレーニング。



a0285596_7581816.jpg



このページに「一目惚れ」してしまって、
何度も何度も眺めています。
シンプルな大人可愛い感じが理想。。
理想を現実に出来るのは、まだまだ先の事みたいです、、、。




キッチンのついでに、食器棚の見直し。

a0285596_82369.jpg



今まで、この部分には旦那さんの「なんやかんや」が
入っていました。
ちっちゃなカーテンで目隠ししていました。



a0285596_844637.jpg




旦那さんに整理してもらって、
「書斎スペース」に移動させました。



空っぽになったスペース。
ちょっと可愛い感じのブルーにペイント。



a0285596_87129.jpg






中に置いたのは
アイボリーカラーのバケツ。
中身は、、、、。



a0285596_883441.jpg





おチビちゃんのタカラモノたち。



a0285596_89583.jpg




クラシカルなミニカ―も並べてみたり。



a0285596_894425.jpg




強化ガラス瓶には
木のパズル。




a0285596_8143863.jpg





今は このバケツの中から
お気に入りのヒーローたちを出して遊ぶのがブーム。
遊び終わったら ちゃんとお片付けもします*

子供のおもちゃも、ちょっと可愛く収納出来て
インテリアに馴染んでるかな~って、
勝手に思っています*



これから、このスペースも色んな風に
変わりそうだけど、、、しばらく こんな感じで♪





a0285596_8181340.jpg









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



昨日は お兄ちゃんと二段ベットで寝たおチビちゃん。
お兄ちゃん達は学校に行ってしまったけれど、、
おチビちゃんは まだ寝てます*

最近ね、毎晩 大興奮で夜更かし気味だからね(^^ゞ。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented at 2015-01-29 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-29 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-29 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-29 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-29 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-01-29 19:16
鍵コメちゃん*
食器棚、たまたま余っていたペンキを
なんの調合もしないで塗ったの。
小さなスペースだから こんな感じの色でも
遊び、、って感じで気に行ってます(*^_^*)
ポンポン入れるお片付けは
おチビちゃんでも無理がないし、
こちらも、いちいち「片付け」を気にしなくても
自然に片付けてくれるから、いまのとこ成功です♪
Commented by nachi82n at 2015-01-29 19:18
鍵コメちゃん*
いろいろ 楽しみにしていますっ♡
by nachi82n | 2015-01-29 08:18 | おうちのこと* | Comments(7)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30