朝のお部屋色*

昨日は雪が降ったり、午後からは雨になったり、、。
だから、起きた時に「晴れ」を感じると
嬉しくなります*



a0285596_955230.jpg



ダイニングの入口。
カーテン越しに ほんの少し漏れる陽射しが
今日の天気を少し教えてくれます。



a0285596_9741.jpg



ダイニングの入口のカーテン。
リネンをカーテンクリップで吊るしています。
反対側はこんな風。
リネンとレースを一緒に挟んでいます*



a0285596_962750.jpg





リネンが好き。
レースが好き。

布が たわんだ感じが
すっごく好きです。。




a0285596_974082.jpg




ちょっと晴れたからってね、、、。



a0285596_982973.jpg




春が来た!! って勘違いでもしちゃったかのように。
クッションカバーなんて変えてみたりして。



a0285596_992226.jpg




たいていクッションカバーは手作りなんだけれど、
使っていたのが破けちゃって。
直そう、直そう、、っと思っているうちに、
シンプルで可愛いクッションカバーを見つけちゃったので*





a0285596_9112063.jpg





白いキーボード。
届きました(*^_^*)


春が来るまで、、。
ちょっとずつ 白の分量を増やしていこうっと♪





「また アレ作って。」

って長男のリクエスト。



a0285596_9132911.jpg




「これ マジ うめぇ。」って。



カレーは給食の方がうまい。 と断言する長男に
褒められると嬉しくなってる単純な母ちゃんです(^^ゞ。



うちのカレーだって
めっちゃ美味しいのよ(*^_^*)







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



長男は遠くまで試合に出掛けて行きました。
午後から練習の次男はまだ夢の中。
旦那さんもおチビちゃんも、、、。


さぁて 洗濯でも干そ~っと♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by kototomama at 2015-01-31 14:30 x
さっそくコメントさせていただきました^m^
クッションの色が白になると、一気に春らしくなりますねー。
私は特に季節によってクッションカバーを替えたりしないので、見習わなくちゃ!

nachi*さんの今日のブログを読んで、そっかぁーって思いました。
nachi*さんのおうちが、あたたかくてやわらかく感じるのは、布が多いってことも理由の一つかもって。

リネンとか、レースとか、そうそうai*さんのブランケットも!

nachi*さんのお気に入りの布たちが、お部屋をあたたかく包み込んでいるんですね**

寒〜い外から帰ったご家族は、きっとほっこり気分になるんだろうなぁ。

私も寒い日にはnachi*さんのブログを見て、ほっこりさせていただいてます^^
ここに行きたい〜って思いながら(笑)
Commented by nachi82n at 2015-02-01 10:35
kototomamaさん*
こんにちは^^
早速 コメント嬉しいです♪
それから、、、以前から遊びに来ていてくらたこと。
とっても嬉しいです*

クッションカバー。
最近はお部屋にレースの分量を増やして
春~意識しています♪
大きな事は出来ないけれど、
カーテンやカバーリングなどで
季節の移り変りを感じるのが好きなんです*

あたたかくてやわらかく、、、
そんな風に感じてくれてるの
とっても嬉しい~♡

布の魔法、、、ですね♪

コメントとっても嬉しかったです♪
by nachi82n | 2015-01-31 09:20 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31