キッチン*


ものすごい風が吹いていて、
窓が、ガタガタと音がするぐらい。


a0285596_1061215.jpg




カーテン越しの陽射しは
キラキラ暖かそうなのに、、、ね。




a0285596_1074377.jpg




レースが咲かせてくれたお花たちに
朝から 癒されちゃったりして*



a0285596_1091293.jpg





ダイニングテーブルを壁側の方に寄せたから
ほんの少し、本当に少しだけ
広くなったスペース。





a0285596_10113116.jpg





生活感たっぷりの棚は
ここに。





冷蔵庫。


a0285596_1012113.jpg




シールがぺたり♪
おチビちゃんが嬉しそうに貼ってる様子が可愛いの*





a0285596_1014424.jpg






小さな小さな配置換えでお部屋を楽しんでいます(*^_^*)








a0285596_10164657.jpg








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



昨日は家族みんなで外食~。
みんなで がちゃがちゃと食べる時間。
おチビちゃんを真ん中に兄弟3人写真を撮ったりして*

仲良し3人兄弟は
あたしの ちょっとした「自信作」です(笑)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by navy* at 2015-02-01 10:42 x
nachiさん* おはよぅございます(^ー^)

ほんとに今日は風がつよいですね。。。

写真に写っているブリキのバケツ?
すごく私好みです(o゚▽゚)
nachiさんのインテリアは隅々まで配置が計算されているようで古いものと可愛いものとあって。。。
でも統一感があって。。。
そのセンスが憧れちゃいます(≧∇≦)

nachiさんをはじめ、素敵なブロガーさんたちに刺激されて私ももっとセンス磨かないと(*゚ー゚)

これからお仕事だけどnachiさんのお部屋をみて
癒やされました╰(*´︶`*)╯♡

Commented by nachi82n at 2015-02-03 15:37
navy*さん

こんにちは^^
ちょっぴり お返事が遅くなってしまいました♪

ブリキのバケツ。
あたしもお気に入りなんです。
好きな古道具やさんで お買い上げしてきました。
ゴミ箱として使っています。
ダイニングが狭いし、キッチンもオープンなので
ゴミ箱が隠せなくて、、、
ならば 可愛く見せちゃえって。
センスのいいnavy*さんに 褒められちゃって
これは 作戦大成功~ッ^^

あたしも センスのいい皆さんの刺激を
いっぱい受けてお勉強中です*

navy*さんのセンスも
大好きです(*^_^*) 
by nachi82n | 2015-02-01 10:19 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30