休息の日*

午前中は体調がイマイチ、、、。
ホルモンバランスの問題かな。
女性ですからね、、、(^^ゞ。



a0285596_13302948.jpg




おチビちゃんがお利口ちゃんにしていてくれたので
ソファでゆっくり過していました♪


ちょっと遅めの朝ごはん。


a0285596_13315140.jpg




「ん~ まいう~。」
って食べてくれます*

お兄ちゃん達の影響で
自分の事を
「オレ」っていうようになってしまいました、、、、。


ちっちゃいくせに

「オレがやる~。」

「オレのだから だめ~。」

って。

いっちょまえのところが
可愛いんだけれど、、、。



a0285596_13361444.jpg






一緒にプラレール。
ダイニングテーブルの下まで
長く長く、、、。


「ながい~。いっぱい 走れるね。」って
大興奮♪



a0285596_1347499.jpg





リビングのラグ。
ちょっとずつ くたびれてきています、、、(^^ゞ。
この前 ベランダで 布団たたきでパンパンってしたら、
出るわ出るわ、、、、くず。くず。くず~~~。

(もちろん 下の階に注意してパンパンしましたよ。)

ワンシーズン使い捨てにして良かった♪♪





a0285596_1348225.jpg




図書館で借りた本。
最近 この本に掲載されている方のブログを見付ける事が出来ました。
とっても素敵で うっとり。
返したくないくらい、、、。
アマゾン古本でポチッとしようかな。


表紙のお宅はタレントのユンソナさんのお宅なんですって。
ご自分でDIYやハンドメイドをされていて
ちょっぴり親近感。


自分の手でお家づくりを楽しんでる様子が
とっても共感出来ました♪






a0285596_1349018.jpg






明日は おチビちゃんの集まりがあるので
今日は このまま ゆっくり過ごして
体調を整えましょ*





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


お昼ご飯の後にチョコアイス~。



a0285596_1355333.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented at 2015-02-02 14:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-02 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nachi82n | 2015-02-02 13:51 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31