モカブラウンのソファ*

今日は朝から元気が良くって。
(あたしが、、♪)


a0285596_108188.jpg



ソファカバーが ずいぶん汚れてしまったので
お洗濯中~。
気持ちの良い風に揺られています。



a0285596_1095498.jpg




モカブラウンのソファ。
真っ白のカバーを掛けている時とは違って
ちょっと大人な雰囲気*




最近 欲しくてちょっと迷っているものがあります。




a0285596_10103498.jpg





どうしようかな~♪




a0285596_10164112.jpg





ソファの後ろが 結構汚れてる、、、。


ベランダに回り込んで
掃除機しなきゃ。



a0285596_10192824.jpg





ベランダ。
一応 裸足で出ても大丈夫なくらいに
キレイにしてるんだけど。

デッキを作るのは
春になりそうだからね。






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


昨日は あんまり体調がすぐれなかったのに。。
今日はね 元気♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by いちクロ at 2015-02-03 23:36 x
こんばんは☻
体調大丈夫ですか?☻
私も、三人目産んでから、めまいが、治り悪く、それと、午前中、シャキッとしません☻天候にも、左右されやすく、首が圧迫したような、肩こりがあります☻今は、漢方飲んだり、整体に行ったりして、前より良いですが、調子乗れません☻
天気良い時と雨や雪や台風とか強風前の体調ギャップ激しいから、まいります☻
ベランダ、綺麗ですね☻
春のベランダ、改装楽しみですね☻こちらも、楽しみにしております☻
うちも、次男、お兄ちゃんやお姉ちゃんの言葉使い真似て、生意気です☻お兄ちゃんたちは、注意しますが、なかなか、難しいようです☻
nachiさんも、早く体調が、落ち着きますように☻お大事になさってくださいね☻
Commented by nachi82n at 2015-02-05 17:33
いちクロさん*
もうね、若くはないお年頃。
ホルモンバランスの影響をもろに受けちゃいます。
あがったり、さがったり、、、。。。

確かに 気候によって
調子が出ない時あります。
気圧の関係?精神的にも、、、。
そんな時は 思い切り ダラダラ~って
過ごしちゃっています(笑)

おチビちゃん。お喋りは完璧で
最近 身についてる男言葉、、、。

お兄ちゃんが二人もいると
そんなもんなんだろうな~って。。。

心配してくれて ありがとうございました♪
by nachi82n | 2015-02-03 10:21 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30