オレ、、、、っていう3歳*

昨日はポカポカ陽気だったので
おチビちゃんと自転車ぷらぷら。
借りていたDVDを返却しがてら
お友達のお家に ちょっこり立ち寄り♪

ピンポンすると
ちっちゃな仲良しくんがお出迎えしてくれました♡
ちょっとの滞在ですが おチビちゃんは満足したようで
お家に帰って来ても思いだして話したりしていました。




a0285596_8225340.jpg




のんびり午後からお掃除~。
何となくの「汚れ具合」で ほうきの日と、掃除機の日があります。
例えば風が強いと 掃いても意味がなかったりするから
掃除機になったり、、。
今の時期は3日に1度くらいのモップ掃除、、、。






a0285596_8281030.jpg





戦隊ごっこが基本的な遊びですが
最近はプラレール熱も再来~。

何をやっても可愛いから

「かわいい~~。」っていうと、

「オレ かわいいって言われるのやだ。かっこいいって言って欲しい。」
って言います、、、、(^^ゞ。


まだ3歳になったばかりなのに
日々 おとこ言葉を身につけています、、、、。






a0285596_837245.jpg





天気予報通り朝から雪。
雨と雪の間くらいな感じ。
今日は部屋干しだな、、、。




a0285596_8453393.jpg




そして今日もお掃除は
ほうきの日~。






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



さて~。
お昼に食べるパンの仕込みしよ~っと。

K+Dep 本当にラク~。
今日は焼き立てパンでツナとペッパーハムのサンドイッチですっ(*^_^*)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^











 
Commented at 2015-02-05 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nachi82n | 2015-02-05 08:44 | 日々のこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31