白いダイニング*


去年の秋くらいに
グレーにした板壁。
やっぱり白に戻したくて、、、。



a0285596_753105.jpg




下に塗っていたグレーが案外 濃くって、、、。
何度か塗り重ねました。
とにかく「白」のイメージが欲しかったので
ローラーで 一気に塗っただけ、、、。





a0285596_7553957.jpg





真っ白に、木の色の茶色、ドライの花のくすんだ色あい。
やっぱり これぐらいの色が一番落ち着く、、、。




a0285596_7563934.jpg




漆喰の壁とか とっても憧れちゃうけど、
今の家では「板壁」で楽しもう~*



a0285596_7585242.jpg






うん! やっぱり 白が好きなんだなぁ、、、、って
改めて思ったりして。
また ブルーグレーにしたくなったり、グレーにしたくなったりするかも知れないけれど、
お手軽にイメチェン出来るのがペイントの良いところね♪




a0285596_804871.jpg




お取り寄せした本。
この表紙のお家に一目惚れ。
中をめくると、密かに憧れたいたお宅も、、、。
きゅん♡




a0285596_821386.jpg





グレーだった壁が白くなっても
子供達は気付かず、、、。
そんなもんだよね~。





a0285596_834972.jpg





素敵な、、、。
素敵な、、、。
素敵すぎるお届モノがありました♪
もうすっかりわが家に馴染んでます(*^_^*)
近々 ご紹介させて頂きますね*





a0285596_86144.jpg





白くなったダイニング。
自然の光で いっぱい写真撮ろう~。
ペンキ塗り終わったのは夕方だったからね、、、。






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




昨日の 洗濯ものが
ちっとも乾いていない、、、(^^ゞ
玄関先に干してたからね、、、。
そのままベランダにゴ~。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented at 2015-02-06 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-06 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-06 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nachi82n | 2015-02-06 08:14 | おうちのこと* | Comments(3)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31