素敵な素敵なブランケット*

素敵な素敵なお届モノ。



a0285596_7421781.jpg



またまた わが家にお迎えしてしまいました♪


a0285596_7431478.jpg



ai*ちゃんのブランケット。
2回目のオーダーです^^



こちらが1回目にオーダーしたもの。


****その時の記事 12/22「素敵な素敵なブランケット*」****




a0285596_7453625.jpg




あまりにも可愛くて、
あまりにも素敵なので、
この冬の間に もう1枚欲しいな~って
密かに思っていました。




a0285596_7451434.jpg



ポットマットで人気のグレー。
ちょっと濃いめのしっかりとしたグレー。
爽やかなブルー。
ちょっとくすんだ感じのブルーグレー。
この4つのカラーを基本に
イメージを伝えて、
素敵に仕上げてくれたaiちゃん。



a0285596_7481522.jpg




白の分量が多い方が、
これから来る、春や夏も楽しめるかなって。
そんな わがままもお伝えして、、、。
優しく対応してくれました♡


aiちゃんの過去の作品の中から
元になるデザインを楽しみながら選びましたよ^^


a0285596_7503193.jpg






とっても とっても可愛いから、
1年中出しっぱなしにしておきたくて。
涼しげなカラーで
シンプルなイメージで、、、。



a0285596_7513398.jpg





欲しかったイメージ通り。
想像以上に素敵!!!
すっかり わが家に馴染んでくれています^^

ぷっくりとしたお花が
とっても可愛い~♪




a0285596_7521314.jpg






とっても繊細で
とっても丁寧で
とっても温かい。




a0285596_7545754.jpg






素敵な出会いに感謝です(*^_^*)
ai*ちゃん 本当にどうもありがとう****







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



ai*ちゃんのブランケットに
ひとめ惚れ、、、、の ポチっとクリック♡♡





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2015-02-07 08:38
キャー(*゚∀゚*)!。.:*♡
なにこれ!!可愛すぎるんですけど**

本当に私が送ったブランケット??
もうビックリ!!
って言うか 可愛すぎ (*>艸>)
真っ白な壁に掛けてても どこに置いても よく合うね♫
nachiちゃん写真家さん??
って言う位 インテリア雑誌のページをめくってるみたいだよ・・
私って本当に幸せ者だよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しくって涙出てくるじゃない。。 ??

こんなに素敵に伝えてくれて ありがとうね。。本当に^-^
何度も言うけど 本当にありがと~♡♡
Commented by kototomama at 2015-02-07 12:12 x
うわぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とうとう、とうとう届いたんですね**

ai*さんのブログで拝見していて、素敵なブランケットだっていうことは充分分かってあましたけど、nachi*さんのお家にとけこむと、もう素敵すぎて.....。

最後のたくさんの画像なんて、可愛くて可愛くて、胸がキュン!を通り越して、ズキューン!ってきちゃいました
(≧∇≦)

色合い、絶妙ですね!
温かみのある素材と、涼しげなお色.....。
確かに1年中お部屋にあっても、全然違和感ない!

私もますます欲しくなっちゃったぞー!

Commented by happykochi at 2015-02-07 22:44
nachiさん、はじめまして♪harusukiと申します(*^^*)
ai*さんの所から、やってきました☆
以前のai*さんの作品の紹介の記事から、少しずつ過去記事を読ませて頂いてます♪
いつも、読み逃げして、すみません(^^;;
今回は、勇気を出して、コメントします♪

私も、ai*さんのブランケットを手にした1人なんですが、とっても素敵ですよね〜(*^^*)
私も最初、手にした時は本当に感動して、感動して。。
今回、nachiさんが注文された色の組み合わせが、とっても素敵で、同じものを注文したくなりました(o^^o)
でも、今はお忙しそうだから、もうちょっと、考えようかと。。

nachiさん宅のインテリア、とっても良いですね。白を基調に、温かみのあるインテリア。。私もcomehome!が大好きなので、見てて、癒されます(´艸`)

また、遊びに来させてもらっても良いですか??
Commented by nachi82n at 2015-02-09 11:31
ai*ちゃん
もうね ほんとに素敵~^^
今日もお天気がいいから ブランケット広げて
写真を撮ってみたよ^^
後でアップするから見てね♪
aiちゃんのブランケットがあると
お部屋が華やぐ~♪
白い空間に彩り・・・理想通り(*^_^*)

写真家みたい?
写真 褒められるの嬉しい~♡
ポストカード作ってみようかな♪
Commented by nachi82n at 2015-02-09 11:35
kototomamaさん*
届きましたよ~(*^_^*)
もうね、とっても素敵なの・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪←可愛いから頂きました*

理想通り、想像以上に素敵で
もう本当に うっとりです♪
今はオーダーが殺到していて大変そうなんだけれど、
aiちゃん 取り掛かると早いの。
オーダーして、色の相談して、、、あっという間に届いたもん♪
aiちゃんて すごいな~って改めて感心しちゃいました♡

kotokomamaさんも いつか・・・♡
Commented by nachi82n at 2015-02-09 12:24
harusukiさん*
はじめまして♪
aiちゃんのところで お見かけしていました♪
ブランケットも同じ編み方ですよね(*^_^*)
harusukiさんのブランケットも
とっても華やかで素敵でした(*^_^*)

勇気を出してコメント・・・とっても嬉しいです♪

come home!
今月発売の号にわが家も ちょっこり掲載される?予定です♪
素敵なお家がいっぱいでしょうから
わが家は さら~っと見て下さいませ(*^_^*)

これからも 気軽にコメント残して頂けると
とっても嬉しいです♪
by nachi82n | 2015-02-07 07:54 | おうちのこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30