人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な素敵なブランケット*

素敵な素敵なお届モノ。



素敵な素敵なブランケット*_a0285596_7421781.jpg



またまた わが家にお迎えしてしまいました♪


素敵な素敵なブランケット*_a0285596_7431478.jpg



ai*ちゃんのブランケット。
2回目のオーダーです^^



こちらが1回目にオーダーしたもの。


****その時の記事 12/22「素敵な素敵なブランケット*」****




素敵な素敵なブランケット*_a0285596_7453625.jpg




あまりにも可愛くて、
あまりにも素敵なので、
この冬の間に もう1枚欲しいな~って
密かに思っていました。




素敵な素敵なブランケット*_a0285596_7451434.jpg



ポットマットで人気のグレー。
ちょっと濃いめのしっかりとしたグレー。
爽やかなブルー。
ちょっとくすんだ感じのブルーグレー。
この4つのカラーを基本に
イメージを伝えて、
素敵に仕上げてくれたaiちゃん。



素敵な素敵なブランケット*_a0285596_7481522.jpg




白の分量が多い方が、
これから来る、春や夏も楽しめるかなって。
そんな わがままもお伝えして、、、。
優しく対応してくれました♡


aiちゃんの過去の作品の中から
元になるデザインを楽しみながら選びましたよ^^


素敵な素敵なブランケット*_a0285596_7503193.jpg






とっても とっても可愛いから、
1年中出しっぱなしにしておきたくて。
涼しげなカラーで
シンプルなイメージで、、、。



素敵な素敵なブランケット*_a0285596_7513398.jpg





欲しかったイメージ通り。
想像以上に素敵!!!
すっかり わが家に馴染んでくれています^^

ぷっくりとしたお花が
とっても可愛い~♪




素敵な素敵なブランケット*_a0285596_7521314.jpg






とっても繊細で
とっても丁寧で
とっても温かい。




素敵な素敵なブランケット*_a0285596_7545754.jpg






素敵な出会いに感謝です(*^_^*)
ai*ちゃん 本当にどうもありがとう****







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



ai*ちゃんのブランケットに
ひとめ惚れ、、、、の ポチっとクリック♡♡





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-02-07 07:54 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31