パンとスープと、、、、オムツ日和*

昨日は次男のサッカーでしたが
朝から 同行はせず、、、。
試合時間にあわせて のんびり応援に行きました*

次のお当番荷物を積み込みしたり、
その後も少し予定が入っていたので
のんびり帰宅。




お家で のんびり
お昼ごはん*


a0285596_7522361.jpg




この前 たまたま入った北欧系のお店で一目ぼれしたお皿*




a0285596_818574.jpg




小花柄が可愛くって。
わが家的には とっても珍しいテイストのお皿だけど
たまには こんな風なのも、、、、。




a0285596_7561093.jpg




パストラミベーコンのサンドイッチ♪
ポカポカスープと一緒に、、、。



a0285596_7591341.jpg





真っ白なお皿とか、シンプルなお皿が好きだけど、
こんな風に可愛いお皿も 心の中に ビタミンが入って来そうで、、、。
カップとかも 可愛いだろうな♪


a0285596_819548.jpg




***************************************



「あしたから パンツはく。」

「きょうは オムツがいい。」


なかなか ヤル気になってくれません(笑)




a0285596_82528.jpg




3人目にして
のんびりとした「オムツ離れ」への旅。


長男の時は 周りに影響されて
結構 焦ってたもんな~。




のんびり~♪






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



でもね、、
集団生活が始まる4月までには
パンツマンになってくれると
いいなぁ~(*^_^*)


おチビちゃん 頑張って~♪
の応援クリックお願いしますっ^^







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2015-02-08 09:25
nachiちゃん*

おはよ~

おぉ~nachiちゃんにしては珍しいね。。
カラフルなお皿。。お料理が映えるね

仲良くして貰ってるブロガーさんでね chocottooちゃんっていう方が居るんだけど その方もこういうの沢山持ってるよ~
ポーランド食器でポーリーッシュポタリ―ていうのらしいんだけど、私はそういうの知識が無くってあまりわからないんだけど とっても素敵なんだよ~一度遊びに行ってみて(^-')
chocottooちゃんのブログ覗くと カラフルもいいな~って思っちゃう位インテリアも素敵だよ!

おチビちゃん。。そうだね のんびりゆっくり。。
でも4月まであっという間なのよね・・
ママは焦っちゃうよね(*^^)
Commented by nachi82n at 2015-02-09 14:11
aiちゃん*
たまたま入った北欧系のお店で
可愛くて即決~♪
わが家には今までない感じのテイストだけど
取り入れてみると 案外馴染んでくれて♡
普段食べているパンもパスタもカレーも、、、
一気に華やぐ感じです♪
たまには 元気になるお皿、、、いいかなって♪

cocottooさんのブログ
見ました~(*^_^*) 
可愛いお皿と スッキリしたインテリアが
とっても魅力的です♪
また ちょこちょこお邪魔させて頂きます~♪
by nachi82n | 2015-02-08 08:05 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31