ブランケットのあるお部屋*

お気に入りのブランケット*


a0285596_12252935.jpg




今、おチビちゃんの中で
「戦いごっこ」がブーム。毎日 見えない敵と戦っていて、、、。
うっかりブランケットの編み目に 足でも引っかけられたら
大変~~~~!! 



a0285596_12275885.jpg



おチビちゃんが寝てる間に
思い切り広げて写真を撮ってみましたよ*


a0285596_12292274.jpg



ブランケットがあるだけで
ソファ周りが華やぐ~*


a0285596_12302167.jpg




眺めているだけでも
温かい気持ちになります♪



a0285596_12311181.jpg




ブランケットの季節は秋から冬の間だとは思うけれど、
1年中 出しっぱなしで眺めていたい、、、、と思って
選んだ色合わせ。



a0285596_12314852.jpg





おチビちゃんや 子供達が占領してる時間帯は
ブランケットは眺める専用。
夜になって 雑誌をペラペラ眺めたり、
一人でゆっくり出来る時間に
おひざに掛けて うっとりしながら
暖まっています*




a0285596_1235420.jpg




素敵な素敵なブランケット。
タカラモノです♪♪





****************************************



綺麗な写真の後に、、、、。




a0285596_12361542.jpg




昨日は雨が降ったり、雪混じりになったり
とんでもない天気だったのに、、、。

サッカー試合続行!!!

長男も次男も泥んこユニフォームをお土産に
帰宅。




「今まで 生きて来た中で一番寒かった。」
と この日の寒さを表現していました、、、。



こんな泥んこ ちょっとは自分でやってよ~。。。
って言いたいところでしたが、
雪混じりの寒い中、頑張ってきたんだな~って
思いながら、、、。


ごしごし洗いました。
洗濯板の威力は偉大!!
便利な世の中だけど、こんな泥汚れは
洗濯機だけじゃ 落ちないもんね^^



今は元通り白くなって
風に揺られています*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



ブランケットのソファ周りに きゅん♡

母ちゃん 洗濯頑張った!の
ご褒美クリックお願いします♪♪






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by yumisora2525 at 2015-02-09 14:44
nachiちゃん♪

ai*ちゃんのブランケット…☆
温かさが伝わってくるよ^ ^

私も編んでみて…眺めてるだけで気持ちが和らぐの! 不思議だね
多分ひと針ひと針人の手で編んでるからなんだろうな!
nachiちゃんの至福の時間だね♪

洗濯板! お疲れさま〜
汚れてるほど嬉しくなる母心かな…
ハンドクリームしっかりつけてね^ ^
Commented by natural--style at 2015-02-09 15:31
うわっ。。 (*´∀`*)
またまた インテリア雑誌見てるかのよう。。。
すてきだよぉ。。。。
光のあたり具合でまた色んな表情だね。。
何度見ても 自分が編んだとは思えない・・^-^;

でも これなら ほんっと夏でもイケるね♫
色合わせがサイコーだ(*^.^*)
Commented by nachi82n at 2015-02-11 04:04
yumiちゃん*
編みもの出来ちゃう人 尊敬~♡
aiちゃん、、理想通り、想像以上に
素敵に仕上げてくれて とっても嬉しいの*
次は yumiちゃんに、、、♡

泥んこ。すごいでしょ~。
洗濯板が大活躍。
ビニール手袋して ちょっと強めのスポーツ汚れ専用みたいな
洗剤で ごしごし頑張ったよ~^^
Commented by nachi82n at 2015-02-11 04:08
ai*ちゃん*
ふふふ♡間違いなくaiちゃんが
編んでくれた物よ~^^
日中の陽射しを浴びてキラキラしてたり、
夕陽を浴びて ほっこりとした色合いになったり。
ブランケットがあるだけで
パッと華やいだり、ほっこりしたり。。
本当にお気に入りです♪

aiちゃんのブランケットを載せた写真は
インテリア雑誌 顔負けでしょ♡*
by nachi82n | 2015-02-09 12:47 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31