素敵なカフェへ、、、*


バスと電車、、、そしてバスに揺られて
向かった先は、、、、。



a0285596_3195370.jpg



ずっと前から行きたかったカフェ。


a0285596_3202416.jpg



外の雰囲気だけで
素敵なのが分かる、、、。
心臓がドキドキしはじめました♡♡


お店の方に許可を頂き、写真を撮りました。


a0285596_3232169.jpg




騒ぐような小さなお子様はご遠慮くださいとの事で、最初に
「大丈夫ですか?」との確認がありました。
うちのおチビちゃんは、こういうところで騒ぐようなタイプではないので、
ダイジョウブ、、、って自信がありました♪
入る前に お店の中では静かにしようね♪って約束をしていたので
お店の中でも とってもお利口さんに楽しんでいました^^



a0285596_326587.jpg



どこを切りとっても絵になる素敵な空間*




a0285596_3274546.jpg





隅々までもがため息の出るような、、、、。



a0285596_3284513.jpg




ディスプレイのセンス、
インテリア、、、。
どれもこれも好きな雰囲気で、
心臓がドキドキしっぱなしでした、、、。



a0285596_3315017.jpg




こんな風に こじんまりとした空間が
たまらないっ!!!



a0285596_3325090.jpg



とってもお利口ちゃんに
過ごしてくれていたおチビちゃん。


a0285596_3384754.jpg




色んなお喋りをしながら
仲良くパンプレートを頂きました*
優しい味で、とっても美味しかったです。
レンコンサラダのサンドイッチ。
おチビちゃんが おいしい~♡ おいしい~♡ って食べていました。


a0285596_3334038.jpg





こんどは りんごジュースたのむ~。
ママ また行こうね♪



って可愛らしい事を言ってくれる3歳の彼。
おチビちゃんと ゆっくりカフェ時間を過ごせて
とっても嬉しい時間でした。




読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



いっぱい写真を撮ったのですが
10枚アップが限界。。
素敵なカフェだったので
また後日 写真を載せたいと思います*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2015-02-11 07:36
nachiちゃん*

早起きだね。。ってか寝てないの?
もしかしてソファーで寝ちゃってたとか??笑
upした時間見てビックリ。。私はまだ夢の中の時間よ^-^

それにしても素敵なカフェだね。。

おチビちゃんもお利口さんだから
こういうところも 安心して連れて入れると
リフレッシュ出来ていいね。

素敵なディスプレイに刺激を受けて お家かえって来たら ますますイロイロといじりたくなったんじゃ?( ´艸`)
今日は 模様替えしてるかな・・゚。*(*´∀`*)*。゚


Commented by kototomama at 2015-02-11 08:40 x
わ〜い♪ nachi*さんが撮ったレーネさん♪
やっぱり素敵ですっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってくれて本当に嬉しい!
nachi*さんがあの場所からバスに乗って〜、あの道を通ったのね〜、なんて想像するのも楽しいな**(ストーカー?)

私、レーネさんでは入る前の雰囲気から大興奮しちゃうんです*
でも、ドアの脇に、こんな小さなライトがあったのは知らなかった!
違う視線で見れて嬉しいな^^

店内はね〜。
もう可愛すぎですよねっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホントにこじんまり.....っていう雰囲気で。
優しい空間で.....。

そんな中にとけこんで、ゆったりと過ごしたいけど、キョロキョロして挙動不審になるというパターン(笑)

あーっっ、nachi*さんのブログ見てたら、また行きたくなっちゃいましたよぉぉー!

それにしてもおチビちゃん、3歳なのにお利口にできたんて、ホントにえらい!
うちの下のコは絶対にムリだわ〜>_<
娘と一緒か、できれば一人で行きたいなぁ〜(笑)
Commented by choco312 at 2015-02-12 05:41
nachiさん♫
ここはもしやー✩
私も憧れているカフェだぁ~(´∀`*)

いつかはおじゃましてみたいと思いつつも、次男がまだまだじっとしていられる歳ではないので;;;
唇を噛んで我慢しています(笑)
nachiさんのおちびちゃんはお利口さんにしていてえらいなぁ~(´∀`)
我が家もあと1年後には言い聞かせればじっとしていられるようになるのかしら(笑)
こんな風にかわいいおちびちゃんとのカフェ時間。。。*
私までほんわかした気持ちになりました*
かわいいっ♫

それにしてもほんと、このカフェ素敵ですよね~*
nachiさんの写真を通して見られてうれしいなっ♫
これで私も行った気分になろうっと( ´艸`)

また他の写真も楽しみにしていますねー♫
Commented by nachi82n at 2015-02-13 07:35
ai*ちゃん
あのね、だいたい 夜のリズムが乱れてるの(^^ゞ
早く寝ちゃって 夜中の変な時間に起きて
ごそごそ活動して、そのまま朝まで起きてる事もあるし、
またベッドに戻る事もあるし、、、(^^ゞ。
びっくりしちゃう時間でしょ(笑)

素敵なカフェでしょ♡
ずっと行きたかったんだけど、おチビちゃんが
もう少し大きくなったら、、って我慢してたの。
3歳になったし、だいたい こういうところで
お利口ちゃんに出来るタイプだって分かったから
チャレンジしてみたの^^
ため息が出ちゃうくらいに可愛い空間で
帰りたくないっ!!!って思っちゃったよ(*^_^*)

うん!お部屋作りの刺激 いっぱい受けちゃった^^
Commented by nachi82n at 2015-02-13 07:50
kototomamaさん*

行ってきましたよ~~~~っ!
思い出しただけでも興奮♡
バスを降りる前から窓から見付けて
あそこだ!!!ってワクワクしちゃって
降りてからは 心臓がバクバクで、
入口付近では もう完全ノックアウト、、、♡
ちょっと待ち時間があったので
入口付近で挙動不審者のように
あちこち眺めて、、、。

お店に入ったら
一歩入っただけで可愛くて可愛くて、、、。
絶叫した気持ちを抑えながら、、、(笑)
本当にどこを見ても絵になる空間ばかりで、
お家でも真似出来そうなところも
あったりして、本当に きょろきょろしてしまいました*
パンプレートもとっても美味しくて、、。
次は おやつ時間を過ごしたいな~(*^_^*)

カフェに行く前に、シャビーさんに立ち寄って
欲しい椅子があったんだけれども、
置く場所とか考えて、悩んで、、、。
この日は 何も買わずにお店を後にして、
近くにバス停で 丁度行先のバスが来たから
乗ったの。

おチビちゃんと色んなお喋り(おもに戦隊のハナシ)
しながら まるで ちっちゃな彼氏とのデート時間でした(*^_^*)

また行くっ!
ぜったい行く~~~♪
カメラを持って挙動不審な行動をしてる人が
いたら それはあたしです*
Commented by nachi82n at 2015-02-13 17:51
keiさん*
さすがkeiさん!
チェック済みですか♡
もうね、想像以上に素敵で
ずっと心臓がドキドキでしたよ~。
お店自体は とっても小さな空間なんだけど
各テーブルで ゆったり過ごせる雰囲気が満載で♪
細かいところまでセンスが光っていて、
どこもかしこも素敵だったの♡
うちの おチビちゃん、、普段はやんちゃ坊主なのに、
結構 こぉゆうところで
お行儀が良くて♪
まるで デートを楽しんでる気分でした*

板壁を見て
「ママ うちとおんなじだね。」って言ったり、
ミルクガラスのランプシェードを見て
「これ うちにもあるね。」って。
びっくりしたのは流れてる音楽。
カフェミュージックが 普段流れてる音楽と同じで
英語なんだけど フレーズを口ずさんで
「この歌 おうちで聞いてるもんね。」って。
一緒にカフェでの時間を過ごして
おチビちゃんの成長を感じちゃいました♪

keiさんのところの可愛いやんちゃ君も、
お椀をひっくり返さないくらいに成長したら、、(笑)
ぜひデートで行ってみてください♪

そのまえに、、、、あたしとデートしてくださいっ*
by nachi82n | 2015-02-11 03:48 | 日々のこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31