カフェ空間*

昨日はサッカーのお当番で
一日中グランドにいました。
何となく ほぼ立ちっぱなしだったので
疲れ果て、、、昨日の夜は 色んな事が
ぐちゃぐちゃでした(^^ゞ。



a0285596_8242587.jpg




何度も何度も起こしても起きない癖に、
最後はほぼ逆ギレの状態で目覚め長男。

鼻の穴をいじりすぎて
鼻血を出しながら起きて来た次男。


朝も疲れました(^^ゞ。



a0285596_8265747.jpg





中途半端だった「廻り縁」をようやく白くペイント。
まだ冷蔵庫の上の方とかが残っているし、リビングはまだ塗っていないし
結局は、中途半端な状態、、、(^^ゞ。



先日訪れたカフェの椅子。



a0285596_832341.jpg





ダイニングの隅っこにある古い学校の椅子で
真似っこ*



a0285596_8305792.jpg




でも、実際は、、、、。



a0285596_832862.jpg




小さなカゴの中には
コースターが入っていて、
おチビちゃんが自分で取り出したりしています♪

カフェに行った日に、
お気に入りの古道具屋さんにも行きました。
そこで、可愛い古い椅子を見付けました。
お値段も手の届く範囲で、、、。
おうちが広ければ、絶対に買ってたな、、、って。





a0285596_8365071.jpg




カフェの方がお土産に
ユーカリのドライをくれました*
パソコンデスクのスペースに、、。




でも、実際は、、、、。




a0285596_8381846.jpg





仮面ライダードライブのバイクが
並んでいます^^






素敵なカフェの空間を
おうちの中でも少しでも再現したくて
インテリア熱が上昇しました~(*^_^*)





a0285596_841218.jpg






毎月1回は行きたいかも、、、♪♪





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



まだまだ疲れが取れない~~~っ*

でも やる事もいっぱい~~~~っ(^^ゞ。


頑張れ~の応援クリックお願いします(*^_^*)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by mami* at 2015-02-12 11:44 x
こんにちは*
素敵なカフェいいなぁ。近かったら通いそう。
白い椅子、我が家のと同じ気がする!
nachiさんのおうちもすごく素敵*インテリア熱、上昇しました↑↑↑(^_^)
私も少しでも素敵空間作りたいなぁ。我が家も仮面ライダー&妖怪ウォッチが所々にいます。。(^_^;)
Commented by nachi82n at 2015-02-13 17:42
mami*さん
こんにちは♪
お久しぶりです(*^_^*)
白い椅子 同じですか♡
mami*さんのお家は 可愛くて古いモノがいっぱいあるから
羨ましいな^^
mami*さんのお家の方は 古いモノを扱う素敵なお店が
いっぱいありますよね(*^_^*)
こないだ訪れた古道具屋さんで見付けた欲しい椅子、、
何とか置き場所が確保できそうなので
今度行った時に もしあったら、、、連れて帰りたいな♪
こぉゆうのは「縁」ですもんね^^

by nachi82n | 2015-02-12 08:42 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30