人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングの模様替え*

お掃除のついでに
どっこらしょ、、、、。
窓際に置いていたソファの向きを替えました。



リビングの模様替え*_a0285596_751224.jpg



ついでに、
ほんの少し、リビングの一角を模様替え。


リビングの模様替え*_a0285596_761635.jpg



昨日のブログで、ダイニングに置いていると紹介した
古い学校の椅子。
リビングに移動~。



リビングの模様替え*_a0285596_775815.jpg




玄関スペースに立て掛けてあったル―バー。



リビングの模様替え*_a0285596_7262760.jpg





リビングに移動~。







リビングの模様替え*_a0285596_794870.jpg




窓の下半分が曇りガラスになっているので
その部分がル―バ―で隠れる感じ。
ほんの一部ですが
雰囲気がアップした気がします*



あまっているカーテンクリップに
サイズが違うレースを垂らしてみたり^^


リビングの模様替え*_a0285596_711103.jpg




おチビちゃんが
ちょっこり おやつを食べたり、、♪




リビングの模様替え*_a0285596_7115341.jpg





古い学校の椅子、木のおもちゃ箱、立て掛けたル―バ―。
ちょっとだけですが
お部屋の一角が変わって、ちょっと新鮮♪



リビングの模様替え*_a0285596_7153988.jpg




椅子の上で おチビちゃんが変身ポーズをしたり、
テーブル代わりに指人形で遊んだり、、、。



リビングの模様替え*_a0285596_7184439.jpg





大きな模様替えは出来ないけれど、
ちょっとの変化が楽しいです*





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


今日は次男の中学説明会があります。


、、、、の前にお友達と
コストコにお買い物に行ってきます~♪

コストコ久しぶり~(*^_^*)
買い過ぎない様にしなきゃ、、、、♡ 






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-02-13 07:22 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31