人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングの棚*

やっぱり白が好き。


リビングの棚*_a0285596_21563898.jpg



昨日、リビングの棚の写真を載せましたが、
写真を眺めていると
何だか しっくりこない部分が、、、。


リビングの棚*_a0285596_21575640.jpg




なんか ごちゃごちゃしてるな、、、、って。



リビングの棚*_a0285596_21583562.jpg




写真では分かりづらいですが、
リビングの棚を ホワイトベージュにしました*



リビングの棚*_a0285596_2211192.jpg



やっぱりね、
「第一印象 ホワイト」って感じが好き。




リビングの棚*_a0285596_223655.jpg




理想は、、、、。
こんな風に 空間が存分にあるようなディスプレイ。
シンプルな感じで。



リビングの棚*_a0285596_2243142.jpg




茶色のアンティークっぽい瓶に
アンティークっぽいハサミ。
アンティークっぽいペンを探し中~。
小さなメモ帳はダイソーさん*
(お友達が持っていて教えてもらった^^)



リビングの棚*_a0285596_2274332.jpg





古いアルミのトレイ。
古い糸巻き。
小さな実がついたユーカリのドライ。



リビングの棚*_a0285596_2292623.jpg




ワイヤーのカゴに
あじさいのドライ。



こんな風に棚を使いたいんだけれども、
実際 ここは おチビちゃんのスペースも兼ねてるので無理。




リビングの棚*_a0285596_2211338.jpg




ペンキが乾いてから
ちょっとの間 遊んでみました。




リビングの棚*_a0285596_2213851.jpg





この後 日常使いのディスプレイに
戻したので またの機会に紹介させて頂きますね。






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




昨日は次男の中学校入学説明会でした。
ついこの前、小学校に入学した感じがするのに、、、。
それは 何となく言い過ぎなのかもしれないけれど、、。
でも6年間なんて あっという間。
中学の3年間なんて もっとあっという間だもんね。

春からは、わが家に中学生が2人、、、。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-02-14 00:01 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31