人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなリメイクと子供部屋*

連日 お部屋のあちこちを少しずつ いぢってるので
お部屋の中が全体的に落着かない感じです*



小さなリメイクと子供部屋*_a0285596_1633130.jpg




ダイニングの引き戸。
意外に頑丈で 直接ペンキを塗ったら
マットな質感でイイ感じになったのですが、
のっぺり具合が気になって、、、。
ちょっこりリメイク中です。

あと いずれ判明しますが取っ手が「ダサい感じ」なの。
ダサいって 死語だよね(^^ゞ



小さなリメイクと子供部屋*_a0285596_1652135.jpg




計画的ではなく、思いつきで始めたリメイクなので
簡単な、、、、。
いつものように雰囲気だけで出ればいいかな~って程度です*
ホワイトベージュで塗る予定~。



こないだ友達が焦った事があった時に
「ガビーン」って言っていました。
ガビーンも死語だよね。ってその場にいたみんなで大笑い。

今度 誰かを褒める時
「めっちゃ ナウいね!」って言ってあげようと思います*





小さなリメイクと子供部屋*_a0285596_16113567.jpg






今日は写真が少ないので
今までの写真シリーズ♪


勝手に自分だけが楽しんでいます。





最後に。





小さなリメイクと子供部屋*_a0285596_8233613.jpg







息子の机周り。
男の子なのであまり手を加えず、、、(^^ゞ
あまり干渉したくないので。
でも なんやかんやと親子で仲良く
子供部屋改造をガチャガチャとやってる時間は
とっても楽しいです。
すぐに無法地帯になってしまう子供部屋。

小さいけれど こじんまりとした「個室空間」を
確保出来たので 満足そうです♪








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




おチビちゃん。
見えない敵と激しく戦っています。


「やられた~。」と
倒れこんだり、、、、。


夕方になると帰って来たお兄ちゃん達に向かって
「オレと戦ってくれ!」と、、、、。
3歳にして既に たたかいごっごが好きな
ザ!男子です。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-02-17 16:19 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31