ダイニングのドア*

ダイニングのドア。
団地な引き戸、、、。



a0285596_1124838.jpg




昨日 ブログでお話しましたが、
ちょこっとリメイク。
夕飯のカレーを仕込んでる間に完成しました*



a0285596_113493.jpg




ドア越しに見える
この景色が好き。




a0285596_1143729.jpg





ちょっとアングルを変えると
玄関まで見えちゃいます。




a0285596_115289.jpg





カーテンを閉めると
こんな感じ。
レースを ふんだんに使っています。


洋書..
とりあえずペタリとすると
それだけで雰囲気が出る気がしちゃいます。



a0285596_1164596.jpg






ドアのリメイク。
ダイソーの工作用の薄い角材を格子風に
貼っただけの簡単リメイク~。
サンドベージュとホワイトを適当にブレンドして
ペイント。



a0285596_1113106.jpg





今までセリアの取っ手をくっつけただけで
元々のふすまの取っ手が丸見えだったの。
今回はそれもカバーして、、、。

ラダーを置いたり
カゴを置いたり、、、。


雰囲気はだいぶ良くなったかなって♪




a0285596_1116274.jpg






団地ぃ~~~なダイニングも
これで見栄えは良くなったかな*



a0285596_1117657.jpg






お次のリメイクターゲットを探すのも
楽しいです♪♪







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


お手軽簡単リメイクで
お部屋の雰囲気が良くなって
嬉しいな*

暖かくなったら
床の塗り変えをしたいな。
だいぶ汚くなって剥げてる部分もあるから、、、、。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-02-18 11:20 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31