お喋り時間*

同級生のお友達とお出掛けしてきました。
会うやいなや マシンガントーク。
だいたい2~3ヶ月に1度のペースで会っています*
くだらない話を気兼ねなく出来る貴重な存在です。

今回は 亀梨くんのドラマについても
いっぱいお喋りしてきました*
亀梨くん、、、、特別大ファンっていうわけでは
ないですが、ドラマに影響されて とっても気になる存在です♡

毎週金曜の夜のドラマ
「セカンド ラブ」
ちょっと刺激的で、ちょっとドキドキしてしまうドラマです。。。





a0285596_17592878.jpg




綺麗なサラダ。



a0285596_17595421.jpg




美味しいパスタ。



a0285596_1802311.jpg




茄子と鶏肉のトマトクリームパスタ。
シャキシャキの水菜がパスタにあう~。


食後にケーキも、、、。


とっても美味しかったはずなのに。
お喋りに夢中になりすぎて
味わう暇もないという感じでした♪*♪*





ランチの前に立ち寄った場所。


a0285596_1834813.jpg





もうじき オープンするというお店。
チラッと見える店内が可愛かった~(*^_^*)
このドアの感じも たまりません!





車の中も、お店の中でも、歩いてる時も、、、。
とにかくお喋り三昧でした♪





a0285596_18191620.jpg






帰って来たらお日様が
やわらかい時間になっていました*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




食後のケーキもドリンクも、、、。
味覚の記憶がないくらいに
喋った、、、、。

でも 喋り足りないのは
なぜ?www







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by kototomama at 2015-02-19 20:21 x
美味しそー(≧∇≦)
本当に綺麗なサラダですね!
nachi*さんの写真はとっても綺麗だから、いつも目の保養をさせていただいています**

パスタがまた美味しそうで.....、もう夕ごはん食べたのに、またお腹がグーですよ(笑)

新しいお店、なんだか気になります!
雑貨屋さん?
カフェ?
私も行けるところかも!と思うと、興味深々です〜。

今日は楽しいひとときを過ごせたんですね^^
おしゃべりって本当にストレス発散になりますよねー。
女同士って、話がポンポン飛んでもへっちゃらで話し続けられるから楽しい!
オットと話していると、「なんで急に話しが飛んだんだ」とか、「主語がなくて分かりづらい」とかダメ出しが出るのでへこみます(笑)

いつか、nachi*さんやインテリアの趣味が共通する方たちとオフ会(っていうの?)ができたらイイなーって、密かに思ってます^m^
Commented by kototomama at 2015-02-19 20:29 x
あ、そうそう!
『セカンド ラブ』、私、初回の途中まで観て(
(深田恭子ちゃんが亀梨くんのことをネットで検索して、ダンサーだと知ったあたり)、
また最後の方を観たんですけど、あまりに話しの展開が早くてビックリでした^^;
何があったのー⁈って(笑)

刺激いっぱいでドキドキしそうなドラマですねー(≧∇≦)
Commented by nachi82n at 2015-02-21 08:24
kototomamaさん*
美味しいランチを食べながらのお喋り。
楽しい時間でした♪
ほんと、女同士って 話がポンポン飛ぶのが普通で、
あれ?なんの話してたんだっけ?って また最初に戻ったり、脱線したり、、。
うん、男の人は そぉゆう感じじゃないみたいね。
ひとつの話題が終わったら 次の話題、、って
感じで。多分ね、男女の違い^^

新しいお店は
ジョンソンタウンの中ですよぉ。
今は内装工事中だったり、搬入中の状態のようでした。
オープンしたら行ってみたいな。
ジョンソンタウン、、、平日はお休みのところが
多かった(^^ゞ

ほんと!!!いつかお会い出来たら
楽しそう~♪
初対面なのに マシンガントーク炸裂だったりしてね*

Commented by nachi82n at 2015-02-21 08:35
kototomamaさん*
セカンドラブ!!
第3話見ましたか?
今後の展開が楽しみです♪
亀梨くんのセクシーさは
見てるとこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい~。
男の魅力炸裂!みたいな?
深田恭子も可愛いし。

でもね、本気の亀梨くんファンは
ハラハラで大変みたいだよ~ww 
by nachi82n | 2015-02-19 18:23 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30