come home!vol.39* 

本日発売のcome home!に
わが家を ちょっこり掲載して頂いています*



a0285596_12173760.jpg




今回は憧れのkeiさんと、ゆこさんと一緒に掲載されて
何よりそれが嬉しいです(*^_^*)



a0285596_12185143.jpg





おチビちゃんも ちゃっかり♪
そして、、、、。
よく見てくださいっ*

aiちゃんのブランケットが
一緒に写っています♡
この取材に間に合うようにオーダーした時に
急がせてしまいました、、、。
そんなわがままを受け入れてくれて、
頑張って編んでくれたaiちゃん♪
aiちゃん♡ ちゃんと掲載されましたっ(*^_^*)
このブランケットを見て ときめくファンが全国にいっぱい
いるんじゃないかな~*




++++++++++++++++


お隣のページが、、、。
ありのままが写りすぎていて、、、(^^ゞ。
サンプル画像を貰った時に 手遅れの粗の多さに
ちょっと後悔。

ペンキが塗りかけの中途半端だし、
扉も見苦しい状態で。


いつもは なるべく写らない様にしていた箇所。


それから ちょこちょこと手直しをしたので
掲載の様子と今とでは違います*

a0285596_12241343.jpg




板壁も白くしたしね♪



a0285596_12253897.jpg






そして、、、、。
何がそんなに おかしいの? ってくらいに
笑ってるあたし。

ライターさんに 丸顔の編集は出来ませんか?
もうちょっと見切れるくらいでお願いします。
って真面目にお願いしちゃいました。
結果 日にちがなくて要望は通らずだったんだけれど、、、。

自分のリメイクも長期戦で
頑張らないと!!!


なにはともあれ大人気のcome home!に掲載して頂いた事は
とても良い記念です♪♪





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



ありの~ままで~♪♪


って コワイ、、、、。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by alovingrabbit77 at 2015-02-20 14:22
nachiさん☆掲載おめでとうございまぁ~す!(≧▽≦)!
いつかな?いつかな?って思って、待ってました♪
さっそくポチりましたよ(*^^)v
明日には届くかな。。。楽しみ~!

ai*ちゃんとのコラボも楽しみだし、おチビちゃんも。。。そして、ありの~ままの~♪nachiさんも♡
そしてkeiさんとゆこさんもですね~ ←知り合いじゃないけど、よくお邪魔してるので( *´艸`)☆

みんなどんどん有名になっていきますね~(#^^#)
Commented by Natural--Style at 2015-02-20 15:32
nachiちゃん*

今買いに行ったら、まだだった(*_*)
北海道、遅いから…

ブランケット映ってたのね(*^^*)
嬉しいなあ~♪

Keiさんも、ゆこさんも一緒♪
早くみたいよ~
Getしたら、またゆっくりコメントするね★
Commented by yumisora2525 at 2015-02-21 10:30
nachiちゃん♪

わぁぁ~~~♪なんだかスキップしたくなっちゃう♪

nachiちゃんも写ってるのね!
ai*ちゃんのブランケットも!!
そわそわ。。。
本屋さん行ってくるよ~♪
Commented by choco312 at 2015-02-22 04:09
nachiさ~ん♫
待ちに待ったcome home!。。。*
今日一日遅れで我が家にも届きました~♫
そして我が家を確認してからすぐnachiさんとゆこさんをチェックしましたよ~( ´艸`)
やっぱりnachiさんちかわいい~♫
いつもほんわりした写真でしか見ていないので、雑誌で見ると更に素敵で。。。*
もっと見たいーって思っちゃいました(´∀`*)

ありのまま。。。うん、撮影後のあるあるですね(笑)
私もいつも撮影後は後悔ばかりです^ー^;
しかもいつもインテリアやお料理の方ばかりに気が向いているので、自分の身だしなみとかが後回しになっちゃって;;;
毎回ギリギリになって服が~!髪が~><ってドタバタしています(;▽;)

でも何はともあれ、こんな風に憧れの雑誌に載せていただけるなんて幸せなことですよね~♫
さらにnachiさんと一緒だなんてうれしさ倍増です(´∀`*)
Commented by nachi82n at 2015-02-23 07:44
yukoちゃん*
もう ありのままの状態を見て
ドン引きしてないかしら(^^ゞ
いつもは自分で写さない様にしてる部分も
ど~んと載っちゃって(^^ゞ
塗りかけのペンキの場所や、手付かずの引き戸。。
でも この掲載をきっかけに
軽くリメイク出来て 一歩進んだので
良かったです*

がはは~って笑ってる顔。。見られちゃったかしら(^^ゞ

aiちゃんのブランケット♡
ばっちり載っていて とっても嬉しい~(^_-)-☆
Commented by nachi82n at 2015-02-23 07:47
aiちゃん*
北海道は発売が遅いんだったっけね(^^ゞ
もうゲット出来ましたか?
あたしの がはは顔 見ましたか?ww
aiちゃんのブランケット(*^_^*)
誌面で見ると また不思議でしょ♡♡
Commented by nachi82n at 2015-02-23 07:49
yumiちゃん*

あたしのお見苦しい笑った丸い顔が
全国誌に載ってしまったよ~(^^ゞ
わが家はともかく 素敵なインテリアがいっぱいだから
ぜひ見てみてね♪
そうそう あたしも欲しいなって
思っていたコースター♪
yukoちゃんのお家で見て 更に欲しくなってます♡
Commented by nachi82n at 2015-02-23 07:53
keiさん*
もうkeiさんのお家は どこもかしこも
素敵過ぎです(*^_^*)
キッズスペースの小屋。
ブログで見て感激していたんだけど
誌面で見て再度 感激~(*^_^*)
わが家のように「アラ」みたいなのがないから
どこを見ても 素敵で、、、。
チラリと見えるkeiさんが着てるお洋服も可愛い~。
もっと見たい~って思って、思い切り 真ん中のとこを
開いちゃいました^^

あたしなんて、汚い部分が丸見えで
なおかつ 歯出しまくりで 笑っていて、、、。。
自分の笑い顔を客観的に見て 若干 引いていますww
Commented by natural--style at 2015-02-23 12:56
nachiちゃん*


やっほ~い!今日ゲット♪
北海道遅いでしょ。。。

見た見たnachiちゃん がはは。。も可愛いよ*^-^*
ずっと前からnachiちゃんのお顔知ってたから 
可愛いのはとっくに分かってたけどね~。
ブランケット また雑誌で見るとちょっと雰囲気変わって素敵だね。(*≧∪≦)

私も すっごく いい思い出になりました。。
アリガトウねnachiちゃん(*´∀`*)
Commented by nachi82n at 2015-02-23 16:49
aiちゃん*
ようやく今日ゲットしたのね♪
今回も ちょっと 男前インテリア寄り、、、だったけど
keiさんや、ゆこちゃんのお家が見れて
とっても満足~♪
 
がはは~って笑ってる、、、。
でも 友達に nachiちゃん いつも こんなだよってww
笑ってるイメージって 怒ってるよりもいいもんね*
完全に笑い過ぎだけど(^^ゞ

aiちゃんのブランケット♪
2回目come home!掲載だもんね^^
ついこないだ やっとvol20を買えて
全巻コンプリートしたの~♪
by nachi82n | 2015-02-20 12:32 | おうちのこと* | Comments(10)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30