窓辺のル―バ―のペイント*

窓際に立て掛けてるル―バ―。
この1枚だけで ずいぶん雰囲気が変わったなって
思っています*


a0285596_8374387.jpg



何日か前までは
ブルーでした♪

↓ ↓ ↓


a0285596_8394584.jpg



a0285596_8554353.jpg



写真で見ると分かりづらい(^^ゞ



a0285596_8403713.jpg





やっぱり 今の気分は しろ~。
はじっこを棚で押さえてるので倒れてきません*



a0285596_8413234.jpg





昨日 カムホームが発売されて、
そこに このリビングの一角が掲載されていますが
だいぶ変わっています*



a0285596_844378.jpg





やっぱり ここに古い椅子は置いておきたいっ^^



a0285596_8444024.jpg




ちょっとしたテーブル代わりにもなるし、
古いけど丈夫なので座っても大丈夫だし。




a0285596_8464539.jpg





お気に入りのブランケット2枚。
カメラを向けて2枚おさまるアングルが好き。




a0285596_8471693.jpg
 





憧れのkeiさんが素敵な窓枠を作っていました。
もうとっても可愛いの。
ずっきゅん♡ どっきゅん♡ 
keiさんみたく素敵には出来ないけれど、
このルーバーにちょっとした角材を繋げて
窓枠風~にしてもいいかも!!!

素敵ブロガーさんが
いっぱいいるので刺激をたくさん頂いちゃっています(*^_^*)





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



昨日の亀梨くんにも
ドキドキしっぱなしだった~。

ドラマを見るたびに
誰かに ときめいてる母親を見て
長男が やや引いていますwww




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by kototomama at 2015-02-21 20:40 x
『come home!』、今日届きましたー^^

nachi*さんち、やっぱり可愛〜い
(*☻-☻*)
レース使いがとっても素敵で、年甲斐もなく乙女心を刺激されております
^m^
ai*さんのブランケットもホントにしっかり写っていて、嬉しくなっちゃいました♪

あたたかい雰囲気が伝わってきて、気づいたら、ニコニコしながら眺めてましたよー
^^

いつもブログで見ているあそこやここ。

紙面で見るとまた違うので、フムフム.....こうなってるのねーってじっくり見てますよー(笑)


Commented by mami at 2015-02-22 21:23 x
nachiさん こんばんは♪

come home!
発売日に買いましたよ~*

笑顔がとっても素敵なnachiさん*
お顔を拝見することができて、勝手に親近感湧いちゃってます ^ m ^ *

おチビちゃんも可愛い~*
わが家ももう年は離れてしまうけど、第2子をお迎えしたいと思っているのでいつもほんわかした気持ちでnachiさんのブログを拝見しています ^ - ^

ルーバー可愛いですね*
keiさんの窓枠見ましたよ~ > ∀ <
ほんとに可愛いすぎますよね~!!
nachiさんも作るのかな?
完成を楽しみにしていますね ^ - ^

窓にかかったレース。。*
同じの持っています ^ m ^
サリュ!かな?
Commented by mie--diary at 2015-02-23 00:30
nachiさん こんばんは*

Come home!見ましたよ~(´∀`*)
いつもコメントでお話しているnachiさんの
素敵な笑顔を拝見できて
私も勝手に親近感わいちゃってます(*´艸`)
おうちもとっても可愛くて、細かい所も何度も何度も眺めていますよ~*

ルーバー。。*
きっと可愛く変身するだろうな(*´∪`)
kei*さんの窓枠。。本当に素敵すぎよねっ!!
私もずっきゅん♡どっきゅん♡(笑)でしたぁ~><*

Commented by mami* at 2015-02-23 06:28 x
comehome*こちらは遅れて入荷だから今日発売らしく…早く見たいデス*楽しみ。
あと、亀梨くんのドラマも毎週楽しみ(^w^)
Commented by nachi82n at 2015-02-23 16:54
kototomamaさん*
come home!
今回も男前が主流?的な部分も満載だったけど、
そんな中 keiさんや何件かナチュラル~な感じの
お家もあって♡
でも みんなキレイにしてるな~って。
工夫もいっぱいだし、色々な刺戟を受けちゃうよね^^
うちはさ、アラがいっぱいで(^^ゞ
あれから ちょこちょこ手直ししたから
少し変わったよ~♪
レースを使って あたしも年甲斐もなく
乙女~な気分です*
Commented by nachi82n at 2015-02-23 16:59
mamiさん*
come home!
お見苦しい笑顔で はじめまして(^^♪
ほんと、いつも笑ってるって自覚があるんだけど
こうして客観的に自分の笑った顔を見ると、、、恥ずかしい(^^ゞ
今回は何より憧れのkeiさんの同じ号に掲載して頂けた事が
嬉しくて*♪*♪
わが家は いつもは写り込まない様にしていた
見苦しい部分が赤裸々で(^^ゞ
あれから ちょっこり手直ししたんですよ^^

レース♡
そうです*
サリュで買いました~(*^_^*)
確か 半額セールだったので迷うことなく♪
レースが大好きなので 色々欲しいな♪

こうのとりさんが
素敵なお知らせを運んで来てくれる日が
待ち遠しいですね(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2015-02-23 17:06
mieさん*
きゃ(*^_^*)
思い切り がはは~って笑ってる顔で
お恥ずかしい(^^ゞ
あんまりにも 丸いので
ライターさんに見切れる感じでお願い出来ますか?って
メールしちゃったもん。
でも 時間がなくて更生不能で、、、
残念ながら ありの~ままの~が掲載されました、、、。
いつもは 写らないようにしていたとこも
赤裸々で、、、あまりにも見苦しい引き戸や、塗りかけの場所。
素敵なインテリアのmieさんに見られちゃって
恥ずかしい~*

でも 今回は憧れのkeiさんと一緒の号だったので
それが何より嬉しいです♡
いつかmieさんとも、、、、って高嶺の願いです(*^_^*)

keiさんの窓枠♡ ずっきゅん♡どっきゅんですよね~♪
ふふ、、、*
感動の表現が若くないところ、、、それが あたしの
ありのままです(笑*)

mieさんの掲載雑誌も楽しみです♡♪♡
Commented by nachi82n at 2015-02-23 17:11
mami*さん
もうゲット出来た頃かしらん(*^_^*)
わが家はともかく素敵なおうちが いっぱい~。
楽しんでくださいね♡

セカンドラブ、、、さすが深夜枠!って感じの
ドキドキの展開だよね♡
by nachi82n | 2015-02-21 08:56 | おうちのこと* | Comments(8)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30