大好きなお友達のお家*


先週のこと。
仲良しのお友達のお家へ遊びに行きました♪


a0285596_843916.jpg



何度も何度もお邪魔していますが
いつ行っても可愛いので
あたしの「癒され空間」です*



a0285596_844437.jpg




シンプルな大人可愛いダイニング。
漆喰の壁に光が反射して
お部屋がとっても明るいの。




a0285596_8453260.jpg





ゆるりとした音楽が流れて
カフェな気分。




a0285596_8462983.jpg




ダイニングがちょっと孤立した空間になっていて、、、。
とっても落ち着く大人な時間。




a0285596_8481267.jpg






そんなダイニングから目に付く場所。
リビングには可愛らしい空間が。
楽しそうに「おこちゃまカフェ」を堪能していました*
おチビちゃん達も成長して、
きちんとコミュニケーションを取りながら
一緒の時間を過ごしていて、、、。
賑やかな笑い声と、心地よい音楽に包まれながら
色んなお喋りをして過ごしました*




a0285596_8505478.jpg






今日は長居、、、、って決め込んで(笑)
すっかりお夕飯までご馳走になってしまいました*




a0285596_8521773.jpg




ふだん肉食系男子に囲まれてる食卓と違い、
可愛らしい食卓が新鮮で、、、♪*♪*




インテリアの趣味や、好きなモノが同じなので
話していて心地よくって^^
すっかり くつろぎ過ぎちゃいました♡





お気に入りのひとコマ!




a0285596_8571155.jpg






こういう写真 come home! みたい~♪
画像を見て 一人興奮しちゃいました*

彼女の優しい雰囲気と
ふんわりした子育てが大好きです(*^_^*)







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



あやかちゃん♪
これからも 色んなこと、いっぱい話そうね(*^_^*)

今度はうちにも
遊びに来てね~♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by yumisora2525 at 2015-02-23 10:21
nachiちゃん♪

お友達と趣味が合うと居心地最高だね♪
come home! 早速nachiちゃんのお顔を拝見しましたよ~☆
かわいっ!!!ほんわかした雰囲気と子どもたちを見る目が優しくて。。。nachiちゃんファンがまた増えちゃうよ~^^

ai*ちゃんのブランケットも写ってるしおちびちゃんたちも可愛いし!
何度ものぞいちゃいます♪
Commented by a-ki at 2015-02-23 12:47 x
またまた、おじゃましま~す♡
もうコメントするのに慣れました(笑)

あやかちゃんち、近くていいなぁ~♡

何度見ても、優しいおうち^^
そしてnachiさんの写真で、更にステキ色(´▽`*)

夕食まで、おしゃれ~♡
私もnachiさん同様、肉食ご飯ばかりなので~
新鮮^^かわいい夕食風景(*'▽')

come home!購入しちゃいました^^
nachiさ~ん、とても三兄弟の肝っ玉母ちゃんには見えませぬ(笑)
nachiインテリアのように~
ほんわか♡温かい人なんだろうなぁ~って
一人妄想しちゃいました♡

私もnachiさんやあやかちゃんのようなぁ~
優しい雰囲気漂うおうちを目指したいな♡

それにしても~
いいないいないいな♡
同じ趣味のお友だちが近くにいて^^

私もおじゃました~い('ω')ノ♡
Commented by mami* at 2015-02-24 07:25 x
nachiさん~comehome昨日の夜にやっと購入出来ました!
まずはパラパラめくって大興奮*
nachiさん、3人の男の子のママだなんて‥可愛いし穏やかな笑顔で素敵です。
息子クンも可愛い。今日またゆっくり読みますっ*
Commented by あやか♪ at 2015-02-24 07:50 x
だいすきって・・・(T^T)うれしすぎるーーー(*^^*)


先日はわが家に来てくれてありがとうございました(о´∀`о) nachiさんが来ると、ほんとに楽しくって、元気がもらえます(*^^*)

(って・・・、ほんとに長々と、リアルなわたしの悩みを聞いてもらってすみません、ほんとに元気が出ましたーー)

nachiさんは、うちのインテリアのどーんな小さな変化にも気づいてくれて、興味をもってくれるから、それも楽しすぎて(笑) テンション高い時間をいつもありがとうございます~^^


おた おちびちゃん同士も、あんなに盛り上がってやりとりできて、ほんとに成長しましたねっ!
(うちが泣かせなくなったことがかなり成長かも^^;;)
これからも楽しみ^^


またnachiさんちにもおじゃまします~^^ うわさのブランケットもまだ見てないしっ♪
Commented by nao at 2015-02-24 07:57 x
nachiさん!お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
カムホ見ましたよー!!
お友達がたくさん載ってて
見応えありな号でした❤︎
おチビちゃんにお兄ちゃん。
可愛く載ってましたね(^ω^)

お友達のおうちの写真!
私も「カムホみたーい!」って思いました!
素敵な方の近くには
やっぱり素敵な方が・・・❤︎
いいですね〜( ̄+ー ̄)
Commented by うさえり at 2015-02-24 10:37 x
nachi*さん、私のブログに遊びにきていただきありがとうございました。
ものすごく嬉しかったです♪

そして、お揃いって言ってもらってこれまた嬉しいです。
勝手に配色をお借りしちゃってすみません。。。
本当に素敵な配色すぎてai*さんのブログで見てから一目惚れでした!

nachi*さんのおうちもすごく可愛くて参考にさせてもらっています。
とっても私のツボなので❤

この記事のおうちも素敵ですね♪
近くに好みの合うお友達がいるなんて羨ましい(*´-`)
と長くなりましたが、また遊びにきます!
お邪魔しました(^-^ゞ

Commented by nachi82n at 2015-02-24 11:38
yumiちゃん♬
come home!を通じて
あたしの ガハハ笑顔を全国に公開しちゃったわ(笑)歯まで丸出しだもんねε=(///ω///)=33
恥ずかしいわ、、、。

aiちゃんのブランケットを見て
aiちゃんを思い浮かべる人がたくさん いるだろうな✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ブランケットが似合うような可愛いお家、
作りたいな(o´∀`o)
Commented by nachi82n at 2015-02-24 11:44
akiさん♬
わぁ(´。✪ω✪。`)
コメント慣れてくれましたか?(笑)
あやかちゃん♡
リアルなお友達なのよん٩(๑>∀<๑)و♡
羨ましいでしょ♡
ブログの雰囲気そのままの可愛いひと。
好きなものや、テイストが同じだから、話が合うからとっても楽しいの✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
だいぶ年下なんだけどね、見習いたいとこがいっぱい。
akiさんとも ブログを通じてお話したり、
色んな気持ちを共感できたり
嬉しいです♡

男子3人を満たすのは肉食系ダイニングだもんねε=(///ω///) 楽しみましょ〜。肉食系(o´∀`o)
Commented by nachi82n at 2015-02-24 17:10
mami*さん
ふふ♡男3人絶賛子育て中の肝っ玉母ちゃんですよ~♪
今回は がはは~って笑い顔がcome home!に
載ってしまって お恥ずかしい限りです、、、。
Commented by nachi82n at 2015-02-24 17:14
あやかちゃん*
まるで公開告白♡
だって 大好きなんだも~ん♪
子育て繋がりだけではなく、好きな事、インテリアの話が
主流で出来るのが とっても嬉しい~(*^_^*)
春からは 一緒のおちびちゃん同士の
集団生活がはじまるけれど あたし達は 基本的なスタンスは
変わらないはず♪これからも 色んなお話をしながら
仲良くしてね♪
そんでもって あたしの おばちゃま魂を
頼ってね~♪♪

今度 ぜひ わが家に遊びに来て~(*^_^*)
うちも ちょこっと変わったし~*♪*
Commented by nachi82n at 2015-02-24 17:18
naoさん*
お久しぶりです~♪
ちょうど 団地リノべ すごいな~って
思っていたところです♪
うちも団地なので サニタリーが丸見えで、、、。
掲載されていたみたいにドアが付いてたらいいな~って
妄想しちゃいました♪
でも うち 狭いからな、、、。
団地リノべ すっごい興味ありますっ!!!

ね、ね♡
カムホームの写真見たいでしょ~(*^_^*)
大好きなお友達の隠し撮りが可愛くて
大満足~♪
Commented by nachi82n at 2015-02-24 17:29
うさえりさん*
今日 スヌードを見たら これまた
可愛い~♪♡♪
あたしも 次の冬は このカラーで
スヌードをお願いしちゃおうかしらん(*^_^*)
あたしがね、頭の中でイメージした配色を
aiちゃんが ちゃんと受け止めてくれて
とっても可愛く仕上げてくれたの♪
編んだのはaiちゃんなのに、
思い浮かんだ配色に一目惚れだなんて
嬉し過ぎる~♡ 頑張って編んでくれたaiちゃんに
本当に感謝♪
うさえりさんが 今 編んでるモチーフも
とっても可愛い~♡

また遊びに来てくださいね♪♪
by nachi82n | 2015-02-23 09:01 | 日々のこと* | Comments(12)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31