人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い玄関と、、、*


「朝から 声 でけ~よ。 よく そんなデカイ声だせるね。」
と長男に悪態を突かれて始まる朝、、、、。




白い玄関と、、、*_a0285596_10125429.jpg




大きな声で起こしても
すぐに起きないじゃないのさ~!!! ってね。
普通の音量で起こしたって ビクともしない癖に、、、。
まったく もう、、、。
朝は 疲れます(泣)




白い玄関と、、、*_a0285596_10145610.jpg





そんな風に家族を送り出し(笑)
玄関をパチリ♪
真っ白~な玄関です*




白い玄関と、、、*_a0285596_10164546.jpg




昨日 お掃除のついでに
ペンキ塗り、、、。




白い玄関と、、、*_a0285596_10183290.jpg





玄関は自然光が入りにくいので
上手に写真が撮れません(汗)





白い玄関と、、、*_a0285596_10195835.jpg






この前、玄関から子供部屋に続く入口を開放したら、
やっぱり 「ただいま」と声だけで言って
顔も見せずに部屋に行ってしまいました。
旦那さんと相談して やっぱり ちょっとマズイよね、、、って事になり、
リビングを通過して 子供部屋に行くようにしました。
部屋にこもるのは構わないけれど、
せめて 「ただいま」の顔は見せてほしいからね♪


親が うっとおしい年頃でもあるでしょうけど、
最低限のコミュニケーションは必要だもんね*


って わが家は だいぶ仲良しで(笑)
昨日も家族で仲良く たこ焼き~(*^_^*)
会話も豊富な方だと思うし。
でも それは きっと、最低限のコミュニケーションを
大事にしてるからなのかも知れないなって、、、。





白い玄関と、、、*_a0285596_1025504.jpg







狭い玄関でも、白とシンプルを意識して、、、。
ほんの少しでも快適空間に近付けたいな~♪







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


RCやインスタで惹かれるのは
白いお部屋だったり、
古いモノを取り入れたレトロ可愛いお家だったり、、、。

come home!でも押してるような、流行りの男前インテリアは
あたしには向いていないようです*
かっこいいから憧れちゃうけどね♬



come home!でも
昔みたいに レトロ可愛いお家の特集を
復活させて欲しいな~♡✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-02-24 10:31 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31