ロールパンでランチ*


6個88円のバターロール。
ちょっと おめかし*



a0285596_11534054.jpg




ツナと。
レタスと。
パストラミビーフ。




a0285596_11545125.jpg






「めっちゃ まいう~♪」

って。


パンを反対向きにして食べる。
いっつものこと。





a0285596_1156246.jpg






レタスもちゃっかり抜いて食べていました。
生野菜は食べません、、、。 by3歳児。

長男も次男もそうだったけど、
大きくなったら食べてたから、、、ま いっか♪











a0285596_1159086.jpg










昨日、バスケの授業で「突き指」をしたと帰って来た長男。
昔の療法で引っ張れば治ると 指を引っ張ってあげましたが、、、(^^ゞ
引っ張るのってダメなんだってね、、、(^^ゞ。


何回も湿布貼って と頼んでくる長男が
なんか可笑しくて(笑)


足の指じゃないから、
サッカーは出来るからね。
良かったじゃん。って。


でも あまり酷いようなら
病院に行かなきゃだね*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




頭の中に お部屋いぢりの構想が、、、。
さて カタチになるのかしら、、、(汗)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-02-25 12:06 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30