レースのあるインテリア*


好きだな、、って思うインテリアのお家には
必ずと言っていいほど
レースがあります*



a0285596_10242989.jpg





雑誌をパラパラめくっている時に
素敵なレースがあると
ときめいてしまうし、
レースの使い方に うっとりしてしまう事も、、、。



レースのあるインテリアが好きです*




a0285596_102647.jpg





わが家にも ほんの2枚ほど、
古道具屋さんで買ったレースがあります♪
他は サリュだったり、ちょっとした雑貨やさんだったり。
なかなか高価なモノは買えません(泣)





先日 可愛らしいレースを見付けました♪

こちらのレース。


a0285596_10272639.jpg






レース選びで、あたしが 一目置いてるのは
「しまむら」



隣接してるホームセンターの寄り道がてら
ふら~っと 「しまむら」へ。



そこで見付けたのが これ*



a0285596_10293866.jpg





華奢なイメージの ガーリーなレースのストールです♪
もちろん 首に巻いても可愛いでしょうけど
こんな風にインテリアの一部にも、、、、♪




a0285596_10334666.jpg






この ちょっとゴージャス感のあるレースも
何年か前に 同じく「しまむら」で見付けたレースのストールです*
しばらく別の場所で使っていて 自然に色褪せた感じが
なんちゃってアンティーク風。
お洗濯したら 真っ白になっちゃいそうで、
そのまんま^^





a0285596_10353568.jpg






レースを探すなら、、、。

何となく冬が終わりかけの
今くらいの時期の「しまむら」のストール売り場は
必見です(笑)




ちょっこりと DIY中です~♪


a0285596_10372653.jpg





完成したら見てくださいね(*^_^*)







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


今朝 突き指長男の湿布を取り変えた後に
指を ギュッと握って

「いたいの いたいの とんでいけ~。」
ってやってあげました♪



もちろん、、、、

「げ、 きもっ。」

でも その顔は笑っていたので
良しとします♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by navy* at 2015-02-26 20:06 x
nachiさん*

こんばんゎ(*゚▽゚)ノ
しまむらかぁ~最近行ってないので行きたくなっちゃいました(*^^)v

nachiさんのおうちはほんとレースがお似合いでうっとり(*´∇`*)
私も素敵ブロガーさん達を真似て買ってみたけど
上手に飾れず引き出しにしまったままです(;o;)

アンティークレース。。。憧れです(๑´`๑)♡
ただお値段が可愛くない(*_*)

飾ってある糸巻きはアンティークですか?
凄く素敵でときめいちゃいました(♡˙³˙)

可愛いおうちで男の子だらけのおうちに見えないところが尊敬しますよ╰(*´︶`*)╯♡

またお邪魔させて頂きます♪♪



Commented by nao at 2015-02-26 21:17 x
わ・か・るー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わかります!!レース!!
ときめいちゃいますよねー❤︎
私もよく自分で紅茶染めしたりして
アンティークふう。を楽しんだり♫
しまむらが意外にやるとは!∑(゚Д゚)
チェックしてみまーす❤︎
Commented by nachi82n at 2015-03-02 16:43
navy*さん

こんにちは^^
しまむら・・・子供達の靴下とか下着とか、、結構安いので
買いに行くついでに ちょっと ウロウロすると、
意外に おや?♡? ってモノに出会います*

レースはね、ストール売り場に 今の時期
いっぱい ありました♪
しまむららしい可愛いお値段で^^
ぜひ 覗いてみてください*

糸巻き、、、どこかの雑貨屋さんで買ったモノだと
思います(^^ゞ

アンティークのモノも 少しずつ増やしたいな~♡
Commented by nachi82n at 2015-03-02 16:46
naoさん*
もう おばちゃま年齢なのに
ガーリーなモノが好きです(^^ゞ
いつまでも 気持ちは 乙女~*
真っ白が好きだったり、
ちょっと くすんだ白が好きだったり、、、。
その時の気分なんだけどね♪

しまむら、、、意外に やります*
今の時期は レースのストールが多いから
インテリアにも取り入れやすいかも~♪
チェックしてみてくださいっ!*
by nachi82n | 2015-02-26 10:40 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31