玄関を開けたら可愛い景色、、、、*

玄関を開けて
真正面の様子。



a0285596_7452410.jpg




少し可愛く、、、しました*



a0285596_7453777.jpg




SPF材とベニヤ板。
夜にうちに ボンドで接着。



a0285596_746323.jpg





一夜開けて 裏側からビス止めして
ペイント。





玄関から真正面のところに
子供部屋に通じる引き戸があります。
子供部屋にはリビングからも出入り出来るので
あえて ふさいでいます。

声だけで ただいまって言って
部屋直行にならないように♪

とりあえず 顔は見せてよねって。




a0285596_7535432.jpg




以前は こんな風にルーバーを立て掛けたり、
カーテンで仕切ったりしていました。




a0285596_7544384.jpg





その入口に「フェイクなドア」を設置。
本当はモールディングで装飾したいし、
ドアノブも付けたいし、、、。
ゆっくり探します^^



a0285596_756896.jpg




白を下地に、 なんとなく白とサンドベージュを混ぜたものを
ボテッと塗りました。
この ボテッと感が気に入った塗り方。
写真では 分かりづらいけど、、、、なんか 優しい雰囲気。 


a0285596_7595738.jpg





ルーバーの向こうは
洗濯機です(^^ゞ*





a0285596_804586.jpg






ダイニングから 玄関に行く時の眺め。
このスペースのディスプレイも楽しみになりました♪

モールディングとドアノブ、、早く欲しいな。
近所のホームセンターには いい感じのモールがなかったの(^^ゞ



a0285596_833158.jpg




暗いし、狭いし、、、、って不満だらけだった
玄関スペース。
ちょっとずつ ちょっとずつ 「素敵な空間」に
近付けていきたいな*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




金曜日の朝は ちょっとだけ早起きをして
次男と録画したドラマを見るのが習慣。

「問題のあるレストラン」

結構 面白くて見ちゃってます^^
出て来る食べ物も美味しそうだし、
女性が元気になるような内容のお話。

、、、、を12歳の男子と見るという、、ね^^




次男は、ドラマを見ながら ここで朝ごはん。


a0285596_8172437.jpg




ちゃんと さげていってよね!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-02-27 08:06 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31