リビングに窓枠を、、、*

窓枠、、、、。



a0285596_8271550.jpg




ずっと作りたいな~って思っていました。
先日 思いたってDIY*




a0285596_8284244.jpg





窓際に立て掛けていたルーバーに
格子状に組んだ角材を固定しただけ。




a0285596_8295364.jpg





リビングの棚で押さえて、
小さなル―バ―とも一体化してるようなイメージで。






ちょっとは雰囲気が出たかしら、、、、。











a0285596_8311242.jpg










土曜日と日曜日は
怒涛のサッカー二日間。

次男の卒業大会という大きな区切りの大会でした。
昨日は雨の中 本当に よく頑張りました。
目指していた優勝は果たせなかったけれども、
勝敗の結果よりも、感動的なシーンがたくさんあって。
涙を浮かべながら応援してきました。
負けちゃったけど 感動して泣けちゃうような試合。

本当に素敵なモノを見る事が出来ました、、、。




母ちゃん達も
よく頑張った、、、、。






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




子供と密着して時間を過ごせるのは
きっと 小学生まで、、、。
とってもとっても「濃い時間」を
過ごしてきたな、、、。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by さとま at 2015-03-02 10:39 x
こんにちは。
雨のなかでの試合、そして応援お疲れ様でした。
サッカー繋がりの先輩ママが、上の子が小学生の時に
勝敗の結果も大事だけど、試合内容が一番大事!
と話してくれました。
観戦者をたくさん感動させてくれた試合なら、きっと将来につながる内容がぎっしりだったんだと思います。
今後の活躍も期待しちゃいますね。

追伸
Come home!拝見しました。
お部屋の雰囲気と同じ、やわらかく可愛らしいママって印象です。
決して「母ちゃん」って感じではないです。
Commented by だんだん at 2015-03-02 10:58 x
久しぶりにお邪魔しました。
3月のあわただしさと、柔らかい日差しがアンバランスな程にやって来ますね。
写真のルーバー、いいですね。
春の日差しを楽しめますよ(^^)✌
Commented by nachi82n at 2015-03-03 11:17
さとまさん*
お久しぶりです♪
土曜日と日曜日は濃い、濃い二日間でした。
試合の内容が一番大事!
本当にそう!
なんとなくやって勝てた試合よりも、
死にもの狂いで真剣にやっても負けちゃった試合の方が
意味のある気がするし。
負けても内容が良かったりすると
必ず次に繋がるし、、、。
スポーツは勝ち負けが明確に出るものだけれど、
それ以外にも大事なものが いっぱいあるな~って
子供のサッカーを通じて知る事が出来ました。
親にとっても、子供にとっても大きな財産です*

come home!
思い切り笑ってる写真がお恥ずかしい(^^ゞ(^^ゞ
お部屋の雰囲気もあれから すでにだいぶ変わりました*

また 遊びに来てくださいね^^

Commented by nachi82n at 2015-03-03 11:20
だんだんさん*
お久しぶりです♪
mixiの方には パソコンから
ログインできなくなってしまって(^^ゞ
すっかり ご無沙汰です。
たまに スマホで覗いていますが
ぜんぶ読み逃げです(^_^;)。

本当に、、、。
3月は色んな事が バタバタと忙しく過ぎて
いきそうなので、たまに やわらかい日差しを浴びると
ホッとしますね、

でも こちらは、今日はまた冷たい空気です。
もう少し 冬時間も楽しみましょうかね^^
by nachi82n | 2015-03-02 08:38 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30