ひなまつり*


忘れていたよ、、、、。




a0285596_1634157.jpg





3月3日。




a0285596_16341784.jpg






ひなまつり、、、、だったんだね。。。





a0285596_16345630.jpg






男子しかいないからね、、、、。
つい、、、、。





a0285596_16353863.jpg






あたしだって、いちおう、、、
女の子なのに、、、(^^ゞ。






a0285596_16364832.jpg






子供達のリクエストで


「二千円札の柴田理恵の涙焼き」でした、、、、。




、、、、、って これ 分かる人 いないよね(笑)








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



5月5日の子供の日。

その時は
ご馳走かしら。


、、、、って 中学生2人は
かぶとの前で写真撮ってくれるかしら、、、(^^ゞ。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by kototomama at 2015-03-04 17:32 x
思わず笑っちゃいましたー**

そっかそっか、男の子だけだとねー。
うちのオットも男兄弟だったから、ひな祭りは何もしなかったって言ってました。^^

でもでも、そうだよー。
nachi*さんは女の子なんだからっ!
忘れちゃダメダメ(笑)

でも、そういう私も自分のをことは忘れてて.....。
昨日も途中までは、でしゃばってくるsouに、「今日はお姉ちゃんが主役なんだよ」って言ってたんだけど、ふと、自分も女の子だということに気づいたので、「そーだ! かーかんも主役なんだからね!」って、えらそうにしてました(笑)

和菓子とか、甘いものを食べるだけでも癒されるので、行事にかこつけて、食べてるだけーって感じなんですけどね
^m^
Commented by nachi82n at 2015-03-05 18:34
kototomamaさん*
季節の行事、、、忘れたらダメよね~。
女の子の節句でも、、、
ちょっと それなりにすれば
良かったわ(^^ゞ。
まったく 認識なかったの、、、。
男子ばかりに塗れて 自分が女だと言う事を
忘れていました、、あかんあかん~っ。。。
Commented by なっち at 2015-03-05 19:31 x
nachiさん、こんばんは!
お久しぶりのコメントになってしまいました〜覚えてらっしゃいますか…?

いつも遊びにきては、ポチッとさせていただいてましたが、コメント出来ずにごめんなさ〜い(>人<;)

我が家は、女の子がいるにも関わらずやれ部活で忙しい、やれ学年末テスト追い込み、やれ遊びに〜と結局、私一人でお雛様を飾りましたよ。

そして、何故か桃の節句の夕飯リクエストは、息子だったし(笑)

端午の節句は、お兄ちゃん達にバッチリポーズをきめてもらいましょ!

《二千円札の柴田理恵の涙焼き》
わかりますよ〜\(//∇//)\豚の生姜焼き(笑)
私は、所々しか見てなかったので、はっきりではない分、
【DJ KOOの眉毛】入りで【鼻セレブ】やら【座薬】の隠し味が入るんですってね〜(≧∇≦)
息子がしっかり解説してくれました(*^^*)
そして、とっても喜んでます!→クラスの子は、誰も見てないので話ができないようです(苦笑)
Commented by nachi82n at 2015-03-06 13:08
なっちさん♬ 
お久しぶりです✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
あたしの方こそなかなかコメントを残せず
ごめんなさい〜。
だいたい夜中にブログ散歩をして
寝落ち、、、ってパターンで^^;
ダメですね、、、、

柴田理恵のなみだ焼き、、、
分かつてもらえて嬉しいです(笑)
かなりマニアック的な番組ですよね。
しかも、見ていない人に
面白さを伝えるのが難しい〜!
だから分かってくれる人がいて良かった٩(๑>∀<๑)و
息子たちと笑いながら見るのが楽しい日曜の夜です♬


5月は男の子の節句!
盛大に楽しみますっ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
by nachi82n | 2015-03-04 16:39 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31