玄関のインテリア*

3月になって。

少しずつ少しずつ暖かい日があって、
だんだんと春が近づいてる感じのこの頃、、、。

やっぱり気になるインテリアは白です*
そんな真っ白が素敵なお家。

雑誌で一目惚れして、
ブログも見付けて、
最近ではインスタでも見付けて、、、
時間を見付けては その方のお家に
こっそりお邪魔しています*



うちの玄関。



a0285596_10211636.jpg





開かずの扉を
フェイクなドアに変えて
雰囲気が ぐ~~~んとアップしました。
(、、、、、って 完全な自己満足です(^^ゞ。)




a0285596_10231185.jpg






玄関は窓がなくて暗いので
ルーバーにクリップライトをつけて、、、。
ほんのりオレンジ色を楽しんでいます*




a0285596_10244769.jpg






床に何かを置いても
おチビちゃんが イタズラしたりしないので、、、。




a0285596_10252163.jpg





この空っぽのカゴには、
サッカー少年達が 臭いすね当てとか、ソックス止めとか
無造作に放り込んでいます(^^ゞ
・・・・・・・そういうカゴじゃないんだけど・・・・・(笑)





a0285596_10291259.jpg





フェイクなドアを1枚置いただけで
雰囲気が全然違うし、
ディスプレイや模様替えが また一段と
楽しくなりました*



a0285596_1031636.jpg





ダイニングに通じるカーテンも
ちょっと変えようかな~♪

団地な我が家も 少しエレガントな感じに
近付いたかな(*^_^*)






a0285596_10341798.jpg







まったく無反応な男性陣が
ある意味 ありがたいです*








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




暖かくなってきたので
ベランダで水遊びをする時間が増えた
おチビちゃん。
おチビちゃんのスペースだけでも
ベランダ改装したいなぁ(*^_^*)

工事が終わったのに
何にもしてないもんね、、、^^







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by いちごママ at 2015-03-06 12:37 x
はじめまして♪
いつもブログ拝見させて頂いております(^^)

白いインテリア、とても可愛く&キレイでいつも素敵だなぁ〜とほっこりした気持ちになります。
息子さん達との会話のやり取りも、うちと
一緒〜(笑)と思いながら読ませてもらってます。
玄関の白いカーテン、すごーく可愛いですね(*^^*)
うちも仕切りに、nachiさんのおうちのカーテンみたいにしたいなぁと思っているのでが、
なかなかnachiさんの様なおしゃれなカーテンが見つかりません。。

うちも白を基調としたインテリア作り頑張ります☆(^o^)
Commented by natural--style at 2015-03-06 13:09
nachiちゃん*

さっきはコメントありがと~*^-^*

うんうん☆真っ白いいね~
フェイクのドアに掛かってる くるくるワイヤーさんも素敵だよ~
こうして下に何でも置けるスペースがあるの羨ましいなぁ~
とっても可愛いディスプレイ。。いつも勉強になるよ(*´∀`*)
Commented by mami* at 2015-03-06 13:50 x
ショップのよう!
カゴにスネあてなどが入ってるとは‥
オシャレで実用的だしいいですね(^-^)
nachi*さんのお宅におじゃましても玄関から素敵すぎてなかなかリビングに辿り着けなさそうです*そういえば、以前のカフェの記事で白い椅子が我が家のと同じかも‥とコメントしたけれどごめんなさい、微妙に違いました(^_^;)
今思えば同じわけがないのだけれど‥
ちょっと舞い上がってしまいました(笑)
Commented by nachi82n at 2015-03-08 13:36
いちごママさん*
はじめまして♪
コメントがとっても遅くなってしまって
ごめんなさい(^^ゞ

白いインテリア、、、男子ばかりのわが家で
どうかな~と思いつつ、好きな様にやらせてくれて
感謝しつつ、、、楽しんでいます♪
同じくらいの息子さんがいらっしゃるのかしら(*^_^*)

玄関の白いカーテン。
これね、リネンの真っ白カーテンに、
サリュで買ったレースのカーテンを重ねてるの♪
自分でもお気に入りなので
褒めてもらえて嬉しいです*

こんなブログですが
これからも遊びに来てくださいね♡
コメントとっても嬉しかったです♪
Commented by nachi82n at 2015-03-08 13:39
aiちゃん*
aiちゃんのところに なかなかコメント
残せずごめんね*
娘ちゃんのお誕生日のご馳走(*^_^*)
とっても美味しそうだった♪
シェフの旦那さま 素敵っ!

うちの玄関、びっくりするくらい狭いの。
洗濯機も、洗面スペースもあるし(^^ゞ

でも 真っ白と、フェイクドアの効果で
少しは広く見えてる?

aiちゃん、さすが 細かい目のつけどころ!
このワイヤーね、ナチュラルキッチンだよ。
たぶん カードホルダー的なもの。
小さいから こんな風にポイント使いも
いいよね♪
aiちゃんに褒められた(*^_^*)
成功だ~!
Commented by nachi82n at 2015-03-08 13:43
mami*さん
ショップだなんて、、、(^^ゞ
生活感満載なんですよ。実際は(^^ゞ
大丈夫。玄関から すぐにダイニング~リビングだからww
でも、お洒落なショップのように
ラフなディスプレイに憧れてるから
そんな風に言われて嬉しいな(*^_^*)

mami*さんの白い椅子。
カフェのと違っても素敵なんだろうなぁ。
あたしも こないだ買った古い椅子
いつか白くしちゃいそう、、、
でも 今は古びた茶色を楽しんでいます♪
by nachi82n | 2015-03-06 10:36 | おうちのこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30