のんびり過ぎる日*

曇り空、、、。



a0285596_1036101.jpg



昨日のサッカーの練習で
頬骨を強く打った長男。
コーチから、念のため病院に行った方がいいと言われ、
今日の練習の前に病院に行きました。
たいした事なさそうなので、付き添いはせず。

診察が終わった頃に
電話をして、

「どうだった?」と聞くと、、、、。




「ふつう。」




は?


ふつうってなに?


ふつうって どういう意味?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「ふつう」っていう診察だったのね、、、。
      
       んなわけない。



まぁ たいしたことない って事だったので
良かったです、、、。






a0285596_10424425.jpg






次男のサッカー練習は午後から。
おチビちゃんは、朝から次男とお部屋いっぱいに
おもちゃを広げて大騒ぎ。


お部屋の中が ぐっちゃりです(^^ゞ。
今は ソファの前に 次男が寝そべった状態で
その上に おチビちゃんが乗っかっています。




a0285596_1044272.jpg




お下がりでもらった
おさるさんのパジャマ。
思い切りリラックス~な格好です。





a0285596_1047778.jpg







新しく手に入った
ニンニンジャーの剣が紛れ込んでいます♪





昨日のうちに
洗濯もしちゃったし、
おもちゃが散らかりすぎて
掃除も出来ないので、、
午前中は のんびり過ごします(*^_^*)




a0285596_1051274.jpg








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




ダラダラ~。
ダラダラ~。

とにかくダラダラ~♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-03-07 10:54 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31