早起きの朝*

サッカーの試合。
早起きしてね、
お弁当も作って、、、。

ユニフォームに着替えて、、、。



a0285596_89195.jpg




そろそろ出掛ける?

って時に
中止の連絡網。

昨日の雨でグランドコンディションが悪いみたいでね。




a0285596_894024.jpg





ハクション大魔王もびっくりの
大きな大きな くしゃみをして
ユニフォームを派手に汚した次男、、、、。

いらぬ洗濯行き、、、、(^^ゞ。




a0285596_8121729.jpg





少し遅れて 長男の試合も中止の連絡。




さて、、、、。
今日は何をしましょうかね。




まずは 珈琲でも飲もっと*







  

読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




昨日の夜。
スマステーションで歌の特集みたいなのを
やっていて。
長男と二人で ソファに並んで一緒に見た。

この歌知ってる?

この歌 めっちゃいいよね。


そんな風に会話をしながら、、。



反抗期から抜けて
まぁるい気持ちで会話を出来る時間が
とっても楽しい。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-03-08 08:13 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30