おしゃべりの日*

中学時代の同級生7人と
ランチ会をしてきました*

子連れが4人だったので
かなりの人数。

日替わりランチとドリンクバーで
喋る 喋る。

今回は「お喋り」が主体なので
しばらく メニューも見ず、頼みもせず(笑)
最初に出されたお水を飲みながら
お喋りしまくりでした(笑)

ほんと、場所さえあらば、どこでもいい~って感じで。

喋って、喋って、喋りまくりました(*^_^*)

まだまだ時間は足りないけど
それぞれ 子供のお迎えとか、
学校が終わって帰って来るからとか、、、。

こんな年にもなって
同級生とワイワイ出来るのが
とっても楽しいです*




a0285596_16401136.jpg





お店では
ずっと おとなしくお利口にしていた おチビちゃん。
お家に帰ってきてから 弾けて、、、。



a0285596_1641445.jpg





放課後 帰って来たお兄ちゃん達と
お菓子を食べまくり、、、*


お部屋を走り回り、、、。




a0285596_16451019.jpg







疲れ果て 寝てしまいました*




a0285596_16465945.jpg





このまま 朝まで寝てくれないかな~♪








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




アラフォー女子会。
若くはない内容のお話もいっぱい*


それも楽し過ぎる~(*^_^*)






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
[PR]
by nachi82n | 2015-03-09 16:48 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31