ミモザの木*



電車に乗って
おチビちゃんとデート。




大きなミモザの木。





a0285596_23282893.jpg








吸い込まれそうな黄色に。





a0285596_23285814.jpg





元気をもらえた気がしました*








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



お庭にミモザの木があったなら、、、。


って、、、、、。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by kototomama at 2015-03-14 13:58 x
ミモザ、可愛いですよねー(≧∇≦)
私も大好きです!
ポンポンのお花も、ドライのお花も好き〜♪

それに、大きなミモザの木があるお家に憧れてますぅー。
うちは、一戸建てですが、そういうスペースが全然無いんですよ〜>_<

でもね、去年の秋くらいだったかな?
ミモザの小さな苗を買って、その苗には不釣り合いな大きな植木鉢に植えて育てています。

直植えみたいに大きくはならないだろうけど、少しでも大きく育ってほしいな〜と願っているところです^^

nachi*さんちもベランダガーデンで、いかがですか?♪
Commented by nachi82n at 2015-03-16 08:31
kototomamaさん♬
住宅街を歩いといて
ミモザの木を見たことはあまりないので
しばらく立ち止まって見ていました(*´ ˘ `*)
そっか、苗を買って大きな鉢に植えたら
ベランダでもミモザを楽しめるのねっ!
苗は秋にしか売っていないのかしら、、、

ベランダガーデンを楽しむ前に、
手付かずのベランダを何とかしなきゃ♪♪(●^∀^●)♪♪
by nachi82n | 2015-03-13 23:24 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30